小南数麿

Blog

レ・ミゼラブル(^-^)/

2013.04.28

ライヴ, 日記

人生初のミュージカル観劇に感激!! σ(^_^;)(-。-;
おほんっσ(^_^;) 気を取り直して、
帝国劇場にレ・ミゼラブルを見に行って来ました。
いやぁ、生でやってる映画のようですね。そしてオーケストラも入って…素晴らしかったです。
ミュージカルを見る事によってまた音楽というものを見つめる事もできました。音楽も…頑張ります!!
そして何故レ・ミゼラブルを見に行ったかといいますと…ガブローシュ役の加藤清史郎君とは家族ぐるみのつきあいでして(^-^)
という事で終演後の清史郎君とパチり(^-^)
お疲れのところありがとね(^-^)/ 僕がいうのもおこがましいですが
素晴らしい演技でした。
素晴らしいミュージカルですので皆さんもぜひ帝国劇場へ(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    きゃー こども店長の清史郎くんだ  麿さんの幅広~いお付き合いのたまものですね

  2. みどりん より:

    麿さん、お久しぶりで~す
    スマホに変えて、扱い方や何やら慣れなくて…
    麿さん、お元気そうで良かったです((o(>皿<)o)) !!

  3. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)
    家族ぐるみ、いい言葉の響きですね(o^∀^o)
    今日もたのしっくお過ごしくださーい。
    あたしゃー、帰省土産買いにGO~しゃーす(^O^)毎回悩む~(^∀^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category