小南数麿

Blog

今夜は吹上でプチライブ(^^)

2013.06.25

ライヴ

今夜は埼玉県は吹上駅そばの蕎麦屋さん(シャレじゃないよ)で…
演りたい人が集まる、名付けてどんまいじゃんライブに30分ほど出演してきました。
僕のアコースティックギターのマイクをつけて頂いたTSギター教室の酒井さんと蕎麦屋どんまいじゃんさんの主催のライブです。
ビール飲みながら地元の方達と盛り上がってきました(^o^)/
難点は自宅から往復4時間かかることかな(^^;;
なので最後の酒井さんの演奏途中で帰りました。
楽しいひと時でした。
さあ、明日は相模大野で郷ひろみさんのツアーです。
写真は吹上駅と演奏中の酒井さんです。
追伸
吹上もいいところだなぁ(^o^)/
まろ

画像
画像

コメント

  1. あきこ より:

    吹上って、名古屋じゃなかったんですね!
    参加された方が羨ましいです。

  2. ねえち より:

    私もタイトル見て「吹上!?」って…
    名古屋じゃなかったんですね。

  3. Σ より:

    明日もお仕事なのに、
    麿さんは本当にご誠実な方ですね。
    お疲れ様でした。

  4. OFF より:

    わ~っ! お蕎麦屋さんでライブですか いいカンジ
    私も、行ってみたいです

  5. ナナ より:

    私もタイトル見た時、「エッまろさん名古屋に来てたの~?!」て思ってしまいました(笑)
    本当の名古屋LIVE期待してま~す♪

  6. B-10 より:

    遠い所わざわざお越しいただきお疲れ様でした。
    大変盛り上がり楽しい空間でした。
    ツアーがんばってください。

  7. もりひろ より:

    こんにちは!いや~、吹上=名古屋でした。私だけじゃなかったんですね(o^∀^o)お蕎麦屋でライブ、粋~(^∀^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category