小南数麿

Blog

おぐろまセッション!? !(◎_◎;)

2013.06.21

日記

今日は久々のお休みでした。
ちとこの頃忙しかったので、読んでなかった本を読んだり、髪を切りに行ったりしてました。
また話題は遡ってしまいますが、先日のおぐまろセッション、皆さん名前間違って読んでて面白過ぎです。
友人からは、「えっ、おまぐろセッション!? とうとうマグロとセッションするのかと思ったよ」と言われたり、
ってどうやってマグロとセッションするんだよ!!σ(^_^;)
そしてライブをやったテラのスケジュール表には、
おぐろまセッション…σ(^_^;)
おぐ=小倉さん、まろ=麿 なのに、ろま=…誰だよ(^^;;
明日は横須賀でひろみさんのコンサート。
皆さんのところは、雨大丈夫でしたか?
まろ

画像

コメント

  1. ねえち より:

    わはは(^O^)
    そんなことになっていたんですね。
    テラのスケジュールも全然気づきませんでした。
    小倉さんとまろさんだから、私の中では、すんなり「おぐまろ」だったんですが、
    たしかに字面だけ見たら間違うかも~

  2. もりひろ より:

    こんにちは!
    マグロをマログって読んでしまいましたっ
    (^O^)(^O^)(^O^)

  3. ree より:

    麿さん、お疲れ様です♪
    〈マログ〉
    顔文字★独り言
    伝わりましたよ!
    フフフッて読みました(^o^ゞ
    今晩も皆さん待ってますね~
    楽しく盛り上がって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category