小南数麿

Blog

おぐろまセッション!? !(◎_◎;)

2013.06.21

日記

今日は久々のお休みでした。
ちとこの頃忙しかったので、読んでなかった本を読んだり、髪を切りに行ったりしてました。
また話題は遡ってしまいますが、先日のおぐまろセッション、皆さん名前間違って読んでて面白過ぎです。
友人からは、「えっ、おまぐろセッション!? とうとうマグロとセッションするのかと思ったよ」と言われたり、
ってどうやってマグロとセッションするんだよ!!σ(^_^;)
そしてライブをやったテラのスケジュール表には、
おぐろまセッション…σ(^_^;)
おぐ=小倉さん、まろ=麿 なのに、ろま=…誰だよ(^^;;
明日は横須賀でひろみさんのコンサート。
皆さんのところは、雨大丈夫でしたか?
まろ

画像

コメント

  1. ふわもこ より:

    ちょっと前まで「マグロ」と読んでいました(^^;
    ハ・ハ・ハ 明日の横須賀ですね~ 
    大阪で待ってます{%バイバイwebry%}

  2. daiya より:

    昨日迄、相変わらず「おまぐろ」でした。昨日は、お寿司屋さんで、「まぐろ」をいただいてきましたw。おいしかったです。。ステ-ジ上に、まぐろの水槽を置き、会場の照明は、海の青の照明、スクリーンに海で泳ぐお魚達の姿を流してもいいかも。まろさん達が楽器を演奏して「おまぐろセッション」できそうよ。

  3. daiya より:

    あら渹、ほんとう。ろまさんってどなたなんでしょう?。サプライズで特別出演してくださるかたかもしれませんよ。まさかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category