小南数麿

Blog

ありがとうございました(^o^)/

2013.07.30

ライヴ

昨日のn/ 平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただきありがとうございました(^o^)/
明日から僕は9月3日まで自宅に帰りません。一ヶ月以上の長旅です。途中の盆休みは九州にいるので上京して以来の九州長期滞在になります。
8月はいろんなところでライブやりますので近郊の方、ぜひいらしてくださいね(^o^)/
詳しくはホームページに発表しております。
よろしくお願いしまーす。
——————
今日は色々と旅前にやっておかなければいけない雑用をこなしておりました。機材車から倉庫に下ろしたり、
書類や譜面の整理、髪も切ってきました。
明日から北陸シリーズですね。新潟の皆さ〜ん明日お会いしましょう(^o^)/
まろ
写真はテニスのニューボールになった僕です。

画像

コメント

  1. ひめ より:

    昨日は素敵なライブをありがとうございましたm(__)m 大人の時間を味わせて頂きました。 まろさんとお話が出来て、めちゃくちゃ緊張しました(–;)
    でも、嬉しかったです♪
    明日から北陸、関西、九州と長旅ですね
    私も付いて行きたいけど、行けません(涙)
    どうぞ長旅で、お体を壊さないように気をつけて下さいね
    そして元気で帰られるのをお待ちしています☆
    まろさん、ファイト(^o^)v

  2. ree より:

    n/ライブ。
    4人の皆さんとライブハウスの雰囲気が合っていて落ち着いた時間でしたね♪
    ハーモニカ?吹かれましたか?ビックリ★
    麿さんは器用ですね(^-^)/
    私もちょうど同じ時期東京にはいませんけど、真っ黒になって帰ります。
    長期間お家を留守にするからご家族は寂しいでしょう。
    短期出張みたい(^_^;)
    お身体気をつけて下さいね(^o^)/

  3. もりひろ より:

    こんにちは!長丁場デスね。ニューボールの行方が気になります(*^o^*)
    帰京までの間、くれぐれもご自愛くださいね(^_-)お茶目マログで旅気分味わいまーす(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category