小南数麿

Blog

火鍋ぇ〜(^o^)/

2013.12.29

ギター, 日記

今日はn/ のメンバーで打ち上げ!!
火鍋ぇーーー!!
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ٩(ↁωↁ❀) n/の打ち上げですか?
    火鍋、美味しそう(。・ρ・)ジュル
    皆さんいつも中良くて好き(≧∇≦)
    🎸🎸🎸🎸🎸(ノ^▽^)ノ~~~

  2. noma より:

    n/のmember皆さんの忘年会ですか?
    火鍋で今年のデトックスかしら?(^-^)v?
    美味しく!から~く!
    いただきましたか?
    ビールまわりますね(^o^)/

  3. りえ より:

    毎日、忙しい麿さんですね。
    メンバ-の皆さんとこれからも仲良く・・・。

  4. ひめ より:

    まろさん☆ こんばんは
    打ち上げは楽しかったですかぁ~
    n/のメンバーさんもお疲れ様でした(^O^)/
    火鍋も美味しそう(^O^)
    まろさん☆、メンバーさんも来年も素敵な演奏を期待していますよぅ

  5. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    火鍋だ(・・;)
    見るからに赤い方は辛そう(^^ゞ 紅白だから、お正月によさそうですね(笑)
    n/のみなさんは、みんな仲良しでいつも楽しそう~(^^*)v
    この時間はもう打ち上げも終わって、まろくんは夢の中でしょうね。
    お疲れさまでした(^-^*)ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさい

  6. a.s より:

    昨日も寒かったから、仲間とお鍋を囲んでポカポカに…火鍋でほっこり美味しい夜でしたネ
    **ご馳走様です**
    赤と白が半分づつに分かれて、本当『紅白』!おめでたい…でも、赤い方かなり辛そうで強烈的な色!
    天国と地獄の絵図にも…
    (;^_^A
    代謝もアップして、疲労回復?になりましたか??

  7. ゆりか より:

    皆さんほんとに仲良くて
    素敵なメンバーさんたちですね!
    鍋いいですね~(^ー^)!
    わたしは昨日、まかないでおでんいただきました(*´∇`*)♪
    結構辛いの好きなんで赤い方
    すごい興味あるかも(笑)

  8. すもも より:

    気心の知れたメンバーとの火鍋の 忘年会良いですね 飲めや踊れやでしたか?まろさん 良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category