小南数麿

Blog

今日はライブ見に来ていまーす(^o^)

2014.01.30

ライヴ, 日記

今夜は西荻窪テラにライブを見に来ています(^o^)
以前のマログでも紹介した、谷川史郎さんのライブを見に来ています。 70年代のオールドロックのライブです(^o^) オールドロック好きとしては堪らんです(^o^)
この写真は、Heart の「バラクーダ」をやってる時の写真です。いやぁ、今夜も肝臓に負担かけちゃうなぁ(^^;;
肝臓くん、忙しくなるねぇ(^^;;
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
    ライヴですか?たのしそうですね(´∀`)
    思いっきり楽しんで下さいね~:*:\(*^▽^*)/:・;
    70年代のロックはよく分かりませんが、凄く良いんでしょうね\(o▽n)/
    🎸🎸🎸🎸♪🎶

  2. あきこ より:

    わっ!!谷川史郎さんだ~!!
    麿さん、たまには客席から楽しんでくださいね。
    ハートのバラクーダ、懐かしいです!!
    思わず歌ってしまったわ~(笑)

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    今日はライブを見に行ったんですねゆっくりライブを見るのもいいものですよね(^^*)v
    私も70年代の曲は、よくわからないけど…すごくいいんでしょうね
    a.sさん☆ありがとうございます。「ぬるま湯」でうがいですね(^^*)v …今ここを見たので、明日の朝「ぬるま湯」でうがいをしてみます。
    a.sさんも喉が弱いんですね(>_<) 喉を腫らしたら、ほんとにきついですよね。 私も頑張って、水分を取りながら喉を潤します(^-^*)a.sさんも、喉大切にされて下さいね(^^*)v ひめさん☆ありがとうございます。今日は、当番で休めなかったから仕事に行きました(^^ゞ 喉の痛みは、相変わらずですが…声は昨日より少しいいみたいです(^-^*) うがいをしっかりしていきます まろくん、今夜は飲み会ですか?肝臓くんは大丈夫?? たまにはゆっくり休肝日を作って、肝臓くんをいたわってあげてね(^-^*) 長々と失礼しました(^^ゞちなみに…声は、ドスのきいた声から、ニューハーフになりました(笑) では。おやすみなさい

  4. a.s より:

    たまには客席でお酒を飲みながら好きな音楽を楽しむのもよいですねo(^∇^o)
    オールドロックはわかりませんが、70年代の音楽とかへんな憧れがあります(^^)
    まろさん、ちゃんと肝臓くんの声、聞いてあげてくださいね(*^_^*)

  5. いずみ より:

    まろさん
    Heartのハードロックですね!
    からだノリノリガンガンって感じですね★
    いいですねー(^o^)/
    ロックといえば、プラスお酒?(^^)
    まろさんはお酒と長い付き合いですもの。
    ご自分で体調管理も完璧でしょう(^^)v
    でも今日は二日酔いかな?(^o^;)?

  6. ゆりか より:

    70年代のロックどんな感じなんだー(..)
    音楽は昔も今も素敵な曲がたくさんありますよね~へ(^^へ)
    やっぱり音楽は最高ですな(*^)(*^-^*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category