小南数麿

Blog

福岡弾丸ツアー(^-^)/

2014.01.27

ギター, ライヴ, 日記

いやぁ、流石に疲れました(^^;;
一昨日のライブの後ほぼ寝ずに始発の飛行機で福岡へ、披露宴、二次会で演奏して、今日の始発で帰ってきて音楽学校の授業をして…(^^;; 機材も多かったので羽田まで車で行ったので余計に疲れました。
でも、とってもいい結婚式でしたよ(^-^)/
行って良かった(^-^)/
ということで、新郎の西洋平君。僕のホームページも制作してくれているウェブデザイナーです。伯父さんも一緒のスリーショット(^-^)/

画像

披露宴ではアコギのソロ演奏で来賓をお出迎えして、二次会では新郎のバンドとセッション(^-^)/

画像

そして、金髪の方がいらっしゃったのでツーショット(^^) 新郎の髪を切っている美容師さんでした(^^)

画像

そして司会のシントウリュウジさん。ステキな声でしたよ。そして笑顔も素晴らしい方でした(^^)

画像

まろ

コメント

  1. はくとゴーゴー より:

    おめでとうございました!
    そして大変お疲れ様でした!
    素敵な結婚式だったご様子ですね(^^)v
    麿さんのギターで祝福された新郎新婦さんはますますhappyですね♪
    私も新郎新婦さんにあやかりたいです
    今夜はゆっくり^_^)/▼☆▼\(^_^)できそうですか?

  2. ヤサイちゃん より:

    弾丸ツアーお疲れさまでした٩(ↁωↁ❀)
    素敵な結婚式だったみたいですね( *´艸`)
    金髪お仲間もいらして嬉しいですよね(*´ω`*)
    礼服でギターを弾かれる麿さん素敵ヽ(♡ ω ♡)ノ

  3. もりひろ より:

    こんばんは☆素敵な結婚式で、弾丸ツアーの疲れも吹っ飛びますね(^_-)
    真顔の麿さんショット、たくさんありがとうございます(^o^)/ウキウキ
    ア~あの頃にタイムスリップしたいなぁ(^O^)

  4. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 本当にお疲れ様でした(^-^)/
    ライヴ後に、一睡もしないで福岡へGOしたのですか?(-_-;)
    そして、また始発で帰り先生をしたのですか?(@_@)
    そ、そんなハードスケジュールで、体は大丈夫でしたか?
    まろさ~ん☆ 倒れないで下さいよ~(涙)
    本当に心配しちゃいます。
    でも、披露宴や二次会でギターを聴いた皆さんも感激☆でしたよね♪
    新郎さんや伯父様も素敵なお方ですね(^-^)/
    金髪の方もいらしたんですね(^ω^)
    本当にお疲れ様でした(^o^)
    ちいさん コメントありがとうございます♪
    アロハセッションでの、まろさん☆は斉藤さんとの絶妙なコンビ(笑)で
    本当に楽しそうな笑顔が見れます(笑)
    私まで幸せな気持ちになります(^-^)/
    是非とも福岡でも開催して欲しいですよね!

  5. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    福岡弾丸ツアー、お疲れさまでした
    あはは(^^ゞ ほんとにタイトル通りの忙しさでしたね。でも…充実した忙しさは、疲れも吹き飛びそうo(^ー^*)o
    親戚の西さん、ご結婚おめでとうございます
    ほんとに素敵な結婚式だったみたいですね。思い出に残る披露宴になったでしょうね(^^*)v
    たくさん飛び回ったまろくん、今夜はゆっくり休んでくださいね。
    ひめさん☆ ありがとうございます(^-^*)
    ひめさんが行ける距離でライブがあるのはほんとにいいですね(^^*)v
    私も、斎藤さんのお母さまの瀬戸の花嫁の歌を聴いてみたかったです(^^ゞ
    もちろん、まろくんと斎藤さんのセッションも
    またいろいろ教えて下さいね
    まろくんが福岡にいたのに会えなくて残念でしたまた、こっちでもライブに来て下さいねo(^-^*)o
    喉を痛めて、声が出にくくなっている私ですインフルエンザA型で休んでいる人もいるんですよ(・・;)
    まろくんも、みなさんも体調には気をつけて下さいね(^-^*)
    まろくんはもう夢の中でしょうね。
    おやすみなさい

  6. a.s より:

    嬉しいこと、喜ばしいことが続きますね!
    おめでたいことって、みんな自然とにっこりとした表情になって、笑みが零れますよね(^^)私も画面の前で、*^_^*。生演奏の贈り物も記念となる素敵な演出。お祝いの気持ちを曲に乗せて…色んな風景を思い思いに楽しめますね。
    ご結婚おめでとうございます。お幸福に…**

  7. REE より:

    疲れましたね~麿さん!
    充実感たっぷりのご様子。
    ガンバ~(^q^)

  8. ゆりか より:

    素敵な結婚式ですね(^-^)
    金髪の方をみると皆さん
    まろさんに見える(((((((・・;)
    わたしはまろさんが一番好きですにゃー(>ω<)/。・゜゜・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category