小南数麿

Blog

最高\(^o^)/ & 10月28日の中麿セッションのお知らせ!

2014.09.17

ライヴ, 日記

昨日の某田中直樹氏のブログでご覧になった方は多いとは思いますが…
認めたくはないのですが、僕の目達ももう若くはありません(^^;;
それ以上にラップトップでは作業スペースが狭かったので大きくしたかったのです。
それでやっと大きくしましたが、アップルストアから宅配ではなく直接持ち帰ったので重かったー!!
そして設置したのがこんな感じです。

画像

しかし両端のスピーカーよりもディスプレイが前にあると音が極端に悪くなるので、明日メタルシェルフが届くのでそれをスピーカーの間に設置すれば解消です。机も広く使える(^-^)/
今日は夕方からギターレッスンがあったので外出しましたが、
明日も1日こもってレコーディングでーす(^-^)/
————
そして10月28日、中麿セッションのお知らせです。
10/28(火)中麿セッション
場所:西荻窪Terra
開場18:30 開演19:30
チケット代\2,500-(ドリンク代別)
メンバー
Gt.小南数麿
Gt.中川雅之
Ba.斉藤昌人
Kb.森藤晶司
Ds.今井義頼
楽しんでもらえるようがんばりまーす。
よろしくお願いしますm(._.)m
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    まさかとは思いましたが。。。
    どこかでお忘れにならないかと、若干心配していましたので無事に設置されてホッとしました(^O^)。

  2. ゆりか より:

    いい感じですね(*^^*)♪
    壁にかけてあるのお洒落です!
    明日のレコーディング頑張って下さい(^^)
    あっ、『99は終わらない』で
    麿さんが口パクでやってたやつが
    頭から離れません( ̄ー ̄)笑

  3. ヤサイちゃん より:

    大っきいですね
    (*゜▽゜*)
    持って帰るのはホントに大変だったでしょう(;◔ิ∇◔ิ)

  4. ひめ(@_@) より:

    まろさん☆ 直樹さんのブログを見ました。
    重いのに、頑張ったぁ~まろさん☆が 素敵(*^▽^)/★*☆♪
    きっと、宅配便を待たずに早く広げて見たかったのですよね?(^-^)
    10月28日のライヴ告知、ありがとうございます(^-^)/ 楽しみで~す(⌒‐⌒)

  5. 清美 より:

    10月28日、ライブ楽しみにしています。
    主人仕事の都合で行けないので私一人で行きますので宜しくお願いします(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category