小南数麿

Blog

残すところあと2日ですね(^ ^)

2015.12.30

日記

今日は福岡から熊本は人吉に移動しました(^ ^)
九州地方朝から天気抜群です(^ ^)
そして暖かい(^^;;
僕はありがたいことにゆっくりさせていただいております。
みなさまは大掃除やら何やらお忙しいのではないでしょうか?
お疲れ様ですm(_ _)m
すいません、法事ネタ続きますが(^^;;、
法事後の食事会で、プチライブをやりました(^ ^) まぁ33回忌ですから誰も悲しんでませんしね(^ ^)
それに親族でも僕のギターを初めて聞く方たちも多いので(^ ^)
そしてライブの途中に従兄弟の子供がサックスをやっているとのことでぶっつけ本番の共演\(^o^)/
可愛かったなぁー\(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. 莉子 より:

    いい法事になりましたね
    従兄弟の子供さんとの共演も皆さん喜ばれたでしょうね
    ゆっくりされてて良かったです(^o^)
    一年ってほんとに早いですね(^o^;)

  2. ヤサイちゃん より:

    プチライヴ良いですね(≧∀≦)
    麿さんのご親族はやはり音楽にたけてるんですね(´ω`)
    礼服でギターを弾く麿さん、いつもと違って素敵です( =’艸’)
    お父様も天国で楽しまれたでしょうね(о´∀`о)

  3. ちょろ より:

    御父様も天国で 喜んで
    いらっしゃると思います
    良いお年をお迎えくださいね

  4. はくとゴーゴー より:

    とても素敵な供養になりましたね 合掌

  5. リタ より:

    子供さん、プロのカッコイイ麿さんと共演できたこと嬉しかったでしょね。
    ギターひとつあれば置かれた場で、楽しくすることも、慰め励ますこともできるって素敵です。
    和やかでいい法事になりましたね。

  6. 水玉蓮 より:

    33回忌、お弔いあげですね。おつかれさまでした。その参会にふさわしく、親族一同が集まって、お父様のお話をして、会食をして、お父様も喜んでいらっしゃると思います。まろさんのギターも目を細めて「あんなに小さかった数麿が大きくなって、立派になって」と聞いていらっしゃったでしょう。しかし、従兄弟様の息子さん、素晴らしいです。将来が楽しみです。息子さんもプロのギタリストと演奏して良い思い出になりましたね。お父様が会わせて下さったのだと思います。これからも演奏する機会があればいいですね。

  7. すもも より:

    いい法事だったことでしょうね。お父様も喜んでいらっしゃいますね。九州に行ってからも大忙しでしたね。ゆっくりされて下さいね。良いお年をお迎え下さい。

  8. ひめ (^-^) より:

    ご親族の前でミニライブ☆ 皆さん演奏に酔いしれたでしょうね(^-^)/
    可愛いお子さんと共演も

  9. ひめ(^^; より:

    スマホの調子が悪くて途中で送信されました(ToT)
    すみません_(._.)_
    ガラケーにて続きを…
    従兄弟さんの可愛いお子さんとの共演
    きっと、楽しい一時になりましたね(^O^)
    まろさん☆も少しは休めているご様子で、安堵しました(^O^)/
    今年は、年初より飛ばしてくれて(o^o^o)
    たくさんライヴにお邪魔出来ました。
    まろさん☆のギターや笑顔で癒され、励まされた1年でしたよぅ(^O^)/
    まろさん☆ 私の大掃除を見てました?(笑)
    未だに、終らずヘタレ気味でしたが、まろさん☆のお言葉でまた頑張りま~すp(^-^)q

  10. MIKI より:

    労いの言葉ありがとう(◍′◡‵◍)
    ステージのある食事会って凄い!
    チビちゃんの将来も楽しみですね🎵

  11. off より:

    プチライブ♪ 一番の供養になりましたね。
    共演された子供さんも、プロのギタリストとのセッションは、良い経験になられたでしょうね。
    いろいろな場面において、やっぱりまろさんは、
    ギターと共に~♪ ですね(*^^*)

  12. りえ より:

     素敵なミニライブで供養できて天国のお父様も安心していますね。
     
    大掃除どころか・・・その前に、年賀状書き。
     今年は、横浜のディナ-ショ-に行きました。 その余韻をいまだに楽しんでいます。
     麿さんのソロライブに行くのが来年の夢です。
    叶えてください・・・。
     昨年から札幌に住みましたので、札幌でしていただけると嬉しいです。{%表情お願いdeka%}
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category