小南数麿

Blog

師走ですなぁ(^-^)

2015.12.28

日記

今日から1/3まで九州徘徊しております(^ ^)
今日は博多滞在で午前中は博多をジョギングしました(^ ^)
町は師走で慌ただしくて、良かったですよ(^ ^)
ぼくは明日は父の33回忌です。
親族と楽しくやりたいと思います(^ ^)
まろ
写真は師走真っ只中の柳橋連合市場です。

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    33回忌!Σ(‘ω’o)
    麿さんのお父様は凄く若くして亡くなられたのですね(´・ω・、`)
    明日は親族の皆様と色々お話ししてお父様を偲ばれてください(・∀・`*)

  2. りえ より:

     本当に若くして天国へ旅立たれたのですね。
    麿さんには、お父様の分まで長生きしてほしいです。
     

  3. みーちょん より:

    岐路にたつ時、相談にのってほしかった。
    大人になって、一緒にお酒を酌み交わしたかったとか。
    ご自分がしてほしかったことは、どーぞ、全部、まろさんがお子さんにしてあげてくださいね(^^)
    あ。きのうのブログで、思い出しましたが。
    昨年の娘の結婚式で、主人がひくほど号泣していました。
    あまり泣きすぎると、「そんなに悲しいの?」的な変な雰囲気になるので、ご注意ください。笑

  4. ちょろ より:

    まろさんの御父様 早くにおなくなりになられたんですね 今日は 御父様のことを偲ばれてください まろさんは長生きして いつまでもぎたーをひいてくださいね

  5. リタ より:

    もうご法事は終えられたでしょうか?
    麿さん、料理人としてのお父様のお仕事や生き方に敬意を払われていましたね。以前アップされた白衣のお写真をよく覚えています。
    天国で麿さんのご活躍を喜び、優しく見守っておられることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category