小南数麿

Blog

帝国ホテル終了\(^o^)/

怒涛の5連チャンの4日目。
無事に終了しました(^-^)/

明日は今旅の最後、名古屋です(^-^)/

まろ

image

コメント

  1. 莉子 より:

    まろさんお疲れ様でした?
    例の高いクリスマスツリー✨?✨?
    綺麗で可愛いですね???
    明日の名古屋もがんばってください?

  2. ヤサイちゃん より:

    ぉ疲れ様です(。*・∀・。)ノ
    綺麗なツリーですね( *´艸`)

  3. さかき* より:

    お疲れ様です(^^)/
    明日はお城の見えるホテルですね(^^)
    頑張ってください!

    また麿さんの音色聞きたいな~♪(´▽`)/

  4. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    大阪、お疲れさまでした(^^*)v
    あはは。昨年はちゃんと見れたツリーが、今年はちっちゃ〜い(笑)綺麗なんだろうな(=・ω・)/
    名古屋、頑張ってくださいね。お疲れさまでした♪♪おやすみなさいZzz。。。

  5. 名古屋のsato より:

    待ちに待った名古屋(*^_^*)
    5連チャン、お疲れかしら?
    ドキドキ、ワクワクしながら主婦業こなしてます
    今日の席からは直樹さん近く・・・
    麿さんの横顔見れるかな(#^.^#)
    では、キャッスルで(^.^)/~~~

  6. もりひろ より:

    こんにちは(^O^)5連チャンの4日目、楽しくお疲れさまでした\(^ー^)/
    最終日の名古屋!チケット購入忘れたという(大涙)どないもこないもです(^^;ションボリ
    気をつけていらしてくださいね(^_-)
    ちいさん、私の携帯も写真ちっちゃいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category