小南数麿

Blog

昨夜の写真(^。^)

昨夜のハードに盛り上がってる写真です。

IMG_4767

終わってライブハウスを出る前の写真です。

IMG_4766

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    楽しそうですね(≧∇≦)

  2. ひめ(^-^)  より:

    インフルエンザ!でした(^-^;
    1日深夜から高熱が出て、外出禁止になってしまいました。
    楽しみにしていた、2日 9日のライヴにも行けなくてすみません?⤵⤵
    昨日、やっと外出許可も出て復活しました(^-^)/
    インフルエンザが流行ってます。
    まろさん☆ 皆さまも十分に気をつけて下さいね

  3. みーちょん より:

    えええーΣ(Д゚;/)/
    ひめちゃん。そうだったんですねー。
    いらっしゃらないなぁとはおもってたんだけど。
    まさか、インフルだとは。
    大変でしたね。体力落ちてると思うので、しっかり食べて水分まめにとってくださいね。

  4. ひめ(^-^)  より:

    みーちょんさん ありがとうございます。 ほんと、情けない私で(^^; トホホ
    ご心配をおかけしました。
    今は、食欲モリモリ 全快❗してま~す
    ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category