小南数麿

Blog

働いてまーす(^。^)

今日は午前中はプライベートの行事があり、遅い昼ごはんでプチ打ち上げ(^。^)

帰ってきて少し昼寝してから仕事しようと思ったら3時間も寝ちゃいましたf^_^;
気持ちよかったぁ(^。^)スッキリー!!

それから譜面書いたりなんやらかんやら。

明日は保持光さんのリハーサルです(^。^)

まろ

堀ちえみさん、14日の嵐を呼ぶセッション、
保持光さん、22日にあるAsukaちゃん、現場が重なっているので頭がゴッチャゴチャ(^。^) ついでに机もぐっちゃぐちゃ(^。^)
まぁ考えてみたら現場が重なってない時の方があまりないのですけどね(^。^)

IMG_4832

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    毎日お忙しですねヽ(´・∀・`)ノ
    体調崩さない様に気を付けて下さいね(*´ω`*)ノ

  2. みーちょん より:

    おめでとうございます。笑。
    机の上も嵐を呼んでしまいましたね(^_^)v
    お忙しそうで、何よりです。素晴らしいです!
    で。facebookで見ましたが、21日になってますが大丈夫でしょうか?笑。

  3. リタ より:

    麿さん、毎日お疲れ様です。
    ライブがめじろ押し、お忙しいですね。
    でも3時間もお昼寝されるのですから、本当は余裕でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category