小南数麿

Blog

ここのところ(^ ^)

全国3千万のマログファンのみなさま、
5日間ほど更新サボりましたm(_ _)m

具合が悪かったわけでもなく、適当に飲み会参加したりBBQやったりしながら
ニューアルバム用の曲制作をしたり、練習したりしておりました。
やっぱり曲作りは楽しくて、苦しくて、楽しいです(^^;;

まず4日、僕以外バークリー音楽大学卒業の面々でもバークリー時代からの
友人だった3人のギタリストと1人のドラマーが僕と個々で繋がっていたので
面白いので飲み会やろう!! と2、3年がかりで実現した飲み会です。
楽しかったぁ!!

image2

そして翌日の5日、HGBで来れる人たちで公園で滑り台遊び!!(^^;;
ではなくて、BBQやりました!!
どんだけ仲いいんじゃい!!

image1

7日は前山宏彰氏と11日の広島でのライヴ用リハーサル(写真撮り忘れました)。
昨日は僕のアルバムのプロデュースを依頼してある田中直樹氏と真剣なミーティング@渋谷
とても有意義な時間となりました。

image3

明日は早朝から広島へ向けてドライブゴーゴー!!
安全運転でまいります!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    (´゚ω゚):;*.’:;ブッ大の大人が滑り台遊びププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
    ホントに仲良しですねHGBヽ(*´∀`*)ノ

    マロさん、車で来られるんですか?気を付けて来て下さいね(*´ω`*)ノ ?GOGO

  2. maro より:

    ヤサイちゃんさん

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーす!!

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ お元気な様子で❗安心しましたぁ~(^o^)/
    楽しみしていた飲み会?、楽しかった様子がお写真で分かりますよ?
    HGBのお仲間でBBQも? 本当に仲が良いですねぇ(^o^)
    お仕事も楽しくて、苦しくて
    でも、順調なご様子で良かったです(^o^)/

    明日は、車で広島へ(@_@)
    台風??☔が通過した後で、よかったです(^-^;
    どうぞ、お気をつけて行ってくださいね

    ※マログの更新、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  4. maro より:

    ひめさん

    こちらこそありがとうございます。
    安全運転で行ってきます!!

  5. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    楽しい、有意義な5日間だったんですね(^^*)v ずっと留守だったので心配してました。
    まろくん、広島まで運転するの??大変だと思うけど…まろさんファンのみなさまの為に、くれぐれも安全運転でね(^-^*)☆☆☆

    コンサートツアーも、アルバム作りも頑張ってくださいね♪楽しみにしてますo(^-^*)o

  6. ヤサイちゃん より:

    マロさん、ありがとうございます(ノ≧∀)ノ

  7. もりひろ より:

    おはようございます*\(^o^)/*
    活動的〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    道中お気をつけてgogoGOー!
    ワタクシは、今夜、西に向かってレッツラgoしまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category