小南数麿

Blog

広島に向けてカンパーイ(^o^)

2017.08.10

日記

横浜町田から東名高速道路に乗りました!

朝からカンパーイ(^o^)

まろ

IMG_5215

コメント

  1. ひろりん より:

    お気をつけて(^-^)/。

  2. ヤサイちゃん より:

    (゚ロ゚)飲酒運転?じゃないですよね(・▽・;)マロさんは運転しないのですよね(*´ω`*)ノ
    気を付けておいで下さいねヽ(*´∀`*)ノ

  3. ゆりまり より:

    こんにちは(^.^)広島までお車とは気をつけてくださいね。
    明日の広島のライブいきたかったのですが場所が遠くて諦めました。
    行けないけど同じ広島にいられると思うと嬉しいです(^_-)

  4. もりひろ より:

    今日二度目のおはようございます❣️
    早くもカンパーイ!
    ところどころ渋滞発生してますね(@_@)
    楽しいロングドライブを
    お気をつけてp(^_^)q

  5. リタ より:

    麿さんが飲酒運転されるはずはないし、ましてや隣で一人飲むなんてことはありえないし…、
    やっぱり、缶の下方にノンアルコールと見えました。
    日本中うだるような暑さです。お気を付けていらしてください。

  6. ひろみ より:

    気をつけてくださいね

  7. ひめ(^o^) より:

    おはようございます。
    無事に広島に着いたでしょうか(^-^;
    ん? 飲酒運転?‼️
    おっとっと❗ 赤字でノンアルコール❗の文字あり?
    先日はコメントありがとうございました?

  8. ヤサイちゃん より:

    ( ;∀;)あああ、ノンアルでした…みなさんよく見てらっしゃる( ;∀;)

    マロさん、今日楽しみですヽ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category