小南数麿

Blog

川口終了(^o^)

今夜の川口もすごい盛り上がりでした(^o^)

さて、明日からホントに作曲の追い込みです。
頑張りまーす!!

まろ

写真は雨の川口リリアホール。

コメント

  1. 岡山のナオ より:

    今日も盛り上がったみたいですね?ファイナルまであと少し頑張って下さいね?

  2. ヤサイちゃん より:

    川口リリアホールって可愛い名前ですよねヽ(≧▽≦)ノ
    いつも思ってました(o’∀’)ノ

    今日も(o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆でした

  3. yuki〜55 より:

    お疲れ様でした(^^)
    本当に本当に盛り上がりましたね!
    ありがとうございました?

  4. ひめ(^o^) より:

    ライヴお疲れ様???
    昨夜も盛り上がりましたね\(^-^)/
    まろさん☆ めちゃ⤴️⤴️素敵でしたよぅ(^-^)
    ツアーも残り少なくなりましたが、頑張って下さいね?
    作曲の方もp(^-^)q

  5. リタ より:

    川口、お疲れ様でした。
    作曲の追い込み、大変ですね。
    どんな風に曲が出来上がっていくのでしょうか?
    いい音楽を聴くとそれだけで、心が豊かになり幸せを感じます☆
    頑張ってくださいね♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category