小南数麿

Blog

富山終了(^o^)

富山も無事に終了しました(^o^)

今日は海の幸をいただいておりまーす(^o^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ヽ(≧▽≦)ノきゃー凄〜いですね

    お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

  2. あっちゃん より:

    わーお⤴️めっちゃ豪華ですね?
    新鮮さが伝わります 日本酒キューッ?
    麿さんはビールですかね☺️
    お疲れ様でした(*^^*)

  3. はくとゴーゴー より:

    富山の食べ物は特に美味しい物沢山ありますよね?
    もう一度『ホタルイカ』食べたい?
    美味しい物 美味しい?どうぞ ごゆっくりと

  4. ひめ(^o^) より:

    ライヴ?お疲れ様でした???
    お刺身美味しそうですね
    私もランチで食べましたが
    まろさん☆のと、全然違う?
    あとツアーも僅かですね
    頑張ってください(^^)/

  5. 水玉蓮 より:

    富山、おつかれさまでした。
    美味しそうなお刺身と焼き魚ですね。
    富山住みの私も、こんなに新鮮な
    お魚料理、見たことがありません。
    こんなに新鮮なお魚の事を富山では
    きときとのお魚、お刺身と言います。
    北陸の美味しい物を
    たくさん召し上がってください。
    甘エビ、美味しそう。
    どこのお店なのか気になります。
    雨で気温が下がっている富山です。
    どうぞ、お気をつけて
    あたたかくしてお過ごしください。
    今年もコンサートにお邪魔出来ず
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category