小南数麿

Blog

確定申告&たまには可愛い写真(^o^)

2018.02.28

日記

いい加減やらなきゃいけないので重い腰を
上げました(^^;;

そうです! この時期の憂鬱なことといえば
確定申告です。僕らミュージシャンは
個人事業主ですので(^o^)
僕らの場合は先に源泉徴収されていますので
税金が還付されるための申告なので払わなきゃ!
みたいなのはないのですがね(^o^)
まぁ確定申告なんて言ってますか書類をまとめて
税理士さんに送るだけなんですけどね(^^;;

それが終わってギターの練習と明日のライブの予習
をしてました。

曲を聴いていて膝にギターがない時には此奴が
膝の上に(^^;; わかりますか?
黒い物体(^o^)

あぁ可愛い(^o^)

ピンクのおじさんよりはこちらが癒されますな(^o^)

明日楽しみです(^o^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    ヽ(≧▽≦)ノ可愛すぎですよー

  2. ヤサイちゃん より:

    ヽ(≧▽≦)ノ可愛すぎですよー♡♡

  3. みき より:

    麿さんお疲れ様でした。
    わんちゃん可愛い~(^_^)
    『 Voyage』の「L」
    心踊るような、
    可愛らしい曲でお気に入りです♪

  4. ひめ(^o^) より:

    確定申告も書類を揃えるのも大変ですよね? お疲れ様でした??
    ?ちゃん?(/▽\)♪ワイい?
    いつも、まろさん☆が?を置くのを待っているのかな?☺️

  5. 岡山のナオ より:

    可愛いですね‼誰かに似てる⁉(笑)癒されますね?

  6. ちい より:

    こんばんは(^-^*)ノ
    大変お久しぶりです。
    毎日マログは見ているけど、コメントは久々です(´`*)
    実は昨日、私の回目の誕生日でした(^^ゞ(笑)

    昨年は…ほんとに、しばらく立ち直れない程の出来事があったり、まろくんのライブも全くなかったから【まろ不足】にまでなってました(笑)(´ψψ`)

    昨日は、かわいい黒い物体(笑笑)に癒されましたよ(*´∇`)☆☆☆
    かわいい〜(^・ェ・)ワンッ
    やっぱり私は犬派です♪♪
    ピンクのおじさんとのツーショット写真も見てみたいなぁ〜(。・ω・。)♪♪

    まろくん、確定申告お疲れさまでした。私は今日はイチゴのケーキを食べま〜す(*´∇`)☆☆

  7. yoshita- より:

    我が家も黒い物体!
    (=^・^=)編ですが。

    ボタンのようなお目め!
    可愛すぎます~

  8. ミミ より:

    麿さん、お疲れ様です!
    可愛い?写真ありがとうございます?
    癒し〜❣️
    本当本当ピンクのおじさん、いやお兄さんとのツーショット是非お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
    皆さん、マロたんのギターにメロメロですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category