小南数麿

Blog

ホッとしました(^o^)

先程茨城から帰ってまいりました(^o^)

早朝から男3人旅(^o^)
写真全くもって撮り忘れとりました(^^;;

小美玉市へ向かって高速を法定速度で
かっ飛ばし(^^;;、守谷SAで休憩。
テレビの取材が来たという牛スジカレーパンを
朝食に(^o^) 写真撮ればよかった(>_<) と気づいたのが半分くらい食べた後。 小美玉スマートインターを出て、 こんな田畑だらけののどかな所に ホールあるのかな……と思いながら(^^;; ありましたよ(^o^) 本番は川神あいさんの歌も素晴らしく! 楽しかったです! 帰りは空いてたこともあり 休憩せずに帰ってきました。 tatsuya piano氏、運転お疲れ様でした(^o^) 雪が積もらずホッとしました(^o^) 明日は銀座でハードロックだぜ! イェーイ!! まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    牛スジカレーパン美味しそうですね(≧∇≦)

  2. リタ より:

    麿さん、お疲れ様でした。強行軍でしたね。
    川神あいさんYouTubeで観ました。演歌の方だったので驚きです。
    明日のロックも楽しんでください♫~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category