小南数麿

Blog

東京ハンドクラフトギターフェスティバル2018

2018.05.20

ギター, 日記, 音楽

一昨年ゲストプレイヤーで演奏したイベントに
行ってきました(^o^)

ちょうど今日は空いていたので気分転換と
新しい楽器のチェックがてら(^o^)

規模は小さいのですがそれぞれの
小さな工房でしのぎを削っている職人さん達の
ギター達を弾かせてもらうのはとても楽しいです(^o^)

今日は新しい弦メーカーさんとの出会いも。
今後この弦を使おうと思っています。

さて、これから録音の仕事です。
その後は明日の音楽学校の準備をして
寝まーす(^o^)

まろ

えふぇくたぁ工房の浜田一平氏も出展していました(^o^)
先日の大阪でのソロライブの時に誘い忘れたので
ちょっと寂しかったそうです(^^;;
ごめん(^^;;

アコギと12弦のピックアップでお世話になっている
新岡大氏と(^o^)
手にしているエアーズのギターも最高でした!!

そして今回新岡さんのアシスタントで参加されていたのですが
名古屋在住のジャズピアニストでピアニカプレイヤーの
草野由花子さん。名古屋でライブの時はセッションできると良いなぁ(^o^)

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    クラフトギターフェス楽しそうですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  2. みき より:

    楽しそうなイベントですね♪
    ギターと一口に言っても、本当に多種多様なんでしょうね……。
    もうすぐツアーですね。
    麿さんのギター聴けるの楽しみです(^_^)

  3. 名古屋のsato より:

    クラフトギターフェス・・・
    日本でも小さな工房が一杯なんですね。
    素晴らしい(^^♪
    ピアニカとのライブセッション、名古屋でお待ちしま~す(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category