小南数麿

Blog

一日練習、そして(^o^)

今日はソロの練習に1日割きました。

そして夜は先日マログに登場したトビー君が
ホームステイしているお宅にお招ばれしてきまきた。

軽くみんなと盛り上がってギターを2,3曲弾いて
その後はトビーにギターレッスン。
トビー君とても熱心にやってました。
食いつきが良くて教えがいがありました(^o^)
そして僕は英語で教授(^o^)
僕もいい勉強になりました(^o^)

そしてやっぱり、ロックやファンクやジャズなどは
英語のリズムだな、と当たり前に再認識(^o^)
母国語が英語が羨ましくて(^^;;
羨ましがってもしょうがないのですけどね(^^;;

明日からのシリーズも頑張りまーす!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    トビー君は高校生ですか?(・∀・`*)

  2. みき より:

    麿さんが先生だなんて、
    最高ですね♪
    トビー君羨ましいなぁ~(^_^)

  3. Masayo より:

    素敵な光景ですね〜やっぱり英語が話せなくっちゃダメですね。私も英会話勉強しないとね〜実感です。

  4. リタ より:

    トビー君、ギターレッスンを受ける機会に恵まれて超ラッキーボーイ!!
    ステイ先の方も麿さんの演奏を聴けてお幸せでしたね。
    本当に英語は自然と音楽に乗る言語、ミュージカルを観ていてそう思います。
    厳しい暑さの中、また旅ですね。どうぞお気をつけて。

  5. セトグチ より:

    トビー君に成り代わって数麿さんのギターレッスンを受けたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category