小南数麿

Blog

採譜の日々3(^o^)

2018.09.23

ギター, 日記, 音楽

今日で採譜の日々は終わりました。
昼過ぎには全部終えて、少しゆっくりしてから
練習しました(^o^)

夕方に渋谷で興味のあるギターメーカーのイベント
をやっているのに気づいて急いで行きましたが
ちょうど閉店(^^;;
軽く試奏させていただいてから馴染みの
楽器店へ。いろいろと情報を仕入れてきました。

もうギターは何本あってもいいし、
機材はいくらあってもいい!!
欲望は無限!!
しかしお金は有限!!

楽器屋さん行くの楽しいです(^o^)
話と試奏に夢中で写真撮り忘れましたー(^^;;

みなさま、明日も楽しい休日を(^o^)
このマログを書いてる間、愛犬が僕のほっぺを
舐めまくってますぅ(^^;;
くすぐったいー(^^;;

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ワンチャルちゃん可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    ▼・。・▼」」」」ー ワンワン!!

  2. みどりん より:

    お疲れ様???
    明日は仕事?
    貧乏暇なしです(笑)
    今、関ジャムでアコギで、斉藤和義さんの?唄うたいのバラッド演奏してます‼️

  3. みどりん より:

    麿さんの生ギターが聞きたい?

  4. みき より:

    麿さん採譜の作業お疲れ様でした♪
    わんちゃん可愛いですね~❤
    麿さんもメロメロなのでは?(^_^)

  5. ひめ(^^) より:

    採譜?3連チャン お疲れ様??
    ほんと、欲望は限りないッス?
    愛犬?のお名前、忘れてしまいました?まろさん☆が帰ると、玄関までお迎えに来てくれるとか? 
    今度、?ちゃん?の写真をば✌️ 載せてくださいましぃ?
    私は、朝早くに?? 八王子までお墓参りです? 

  6. ひろみ より:

    ワンちゃん可愛いですね^_^

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️お疲れさまです?
    ワンちゃん可愛いですね?
    麿さんのパフォーマンス観たくなったので、こもってひろみさんのDVD ♫みています(^_−)−☆

  8. Masayo より:

    麿さん、お疲れ様です。
    欲しいものは尽きないですね!それが何であろうと、皆んな同じですね?
    直樹さんところのワンちゃんも可愛い?ですけど、麿さんのワンちゃんも可愛い❤️でしょうね〜次回写真お願いしますね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category