小南数麿

Blog

フェイスビルダー(^^)

今日は自宅での録音作業と
練習でした(^^)

ありがたいことに忙しくしております。
まぁ確かに少し休みたい気もあります(^_^;)
フリーランスは仕事してなんぼなので、
贅沢な悩みということで(^^)

今日本棚を見ていたらなんだか昔に買った本が
出てきました。

「フェイスビルダー
〜人生を変えるフェイシャル筋トレ」

初版2004年の本です。人生は変わらないと
思います^_^
多分本屋で見つけて面白いなぁと思って
買った本でしょう。顔の筋トレと言うのか
僕の心の琴線に触れたのでしょうか。

このメニュー、実際やってみると
かなりキツイです!
でも顔は引き締まります!
でも継続しないと意味ないσ(^_^;)
顔も体も筋トレしてないと重力に
負けちゃいますからね!

明日はジョギングしてから練習しマッスル!
その前に顔の筋トレやらないとσ(^_^;)

まろ

コメント

  1. T・K より:

    顔の筋トレ!
    参考にします!!

  2. みき より:

    人生は変わらないと思いますって、
    あはは(笑)
    麿さん今日もお疲れ様でした?(^_^)

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    頑張って下さい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

  4. MASAYO より:

    麿さん、仕事がお忙しくて(ToT)お疲れをしっかり取るようにしてくださいね。
    顔トレ、筋トレと同じく必要ですね〜でも、継続も難しく^ – ^
    トレーニングが必要なんですね、何でも…

  5. リタ より:

    練習しマッスル! ワッハハ、座布団一枚!
    知人が口角が下がらないように割り箸をくわえていました。
    私なんて重力に負けちゃってもう手遅れかも…。
    麿さん、ファンの為にも頑張ってくださいね。

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです?
    フェイシャル筋トレ?気になります?
    私もやってみたいな☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category