小南数麿

Blog

初夏ですかねえ(^^)

2019.04.28

ジョギング, 日記

ジョギング中、見かけたお花達です(^^)

皆さんも楽しいGWを(^^)

まろ

コメント

  1. T・K より:

    You,too!!

  2. ヤサイちゃん より:

    綺麗ですね(*゜▽゜*)

  3. みどりん より:

    ツツジ、藤の花と今の時期は綺麗ですよねぇ?
    私はGW関係なく仕事です?

  4. リタ より:

    青い空にハナミズキとツツジが映えて
    溝ノ口は歩道が綺麗ですね。
    私はウオーキングをしていますが、今日は雨です。
    GWごゆっくりお過ごしください。

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨こんばんは(^。^)
    綺麗な写真ありがとうございます??
    楽しいGWお過ごしください(^。^)
    私は、飛び石連休で〜す?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category