小南数麿

Blog

昼から(^^)

2019.05.25

日記

今日は友人宅で昼からリラックス(^^)

いい景色でしょ?!(^^)

まろ

コメント

  1. MASAYO より:

    高ーい所からの、気持ちいいビューですね!今日も暑い?1日でしたね。リラックス?できましたか⁇

  2. ひめ(^-^) より:

    ☁️一つない景色 きれいですね?✨
    ツアー前のひととき?
    リラックスできて良かったですね?✨

  3. ヤサイちゃん より:

    景色良いし、広いバルコニーですねヾ(*´∀`*)ノ

  4. リタ より:

    わぁ~、見晴らしがいいですね。
    友人と過ごされた午後のひと時、どんな話題で楽しまれたのでしょう?
    幾つになっても友から得るものは多いですね。

  5. 長崎のすみちゃん より:

    うわぁ?見晴らし良くて、いい景色ですね(^。^)
    リラックスできて何よりです?

  6. はくとゴーゴー より:

    一日中見ていてもあきないだろうなぁ~この景色?
    こんな景色をつまみに?呑んだらきっと美味しいだろうなぁ~?
    私は?呑めませんけどね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category