小南数麿

Blog

今日も暑かったぁσ(^_^;)

何なんですかね!
今日も暑かったですね!!

今日も昼間ジョギングしておりましたが……
たた今日は連日の晴れで湿気が飛んでいるのこ
空にも雲がなく、どっちかと言えば走りやすかったですσ(^_^;)
どっちかと言えばですけどねσ(^_^;)

今日もアルバム用の曲のギターレコーディング。
こと自分のギターと向き合う時間がとても
貴重なのです!! 逃げずに自分のギターと向き合う。
ホント、プロになって30年というのにこと未熟さ。

まぁこれは50年経っても言ってることだと思います。

それだから弾き続けられるのでしょうね(^^)

さて!明日は郷ひろみさんの中野サンプラザ。
気合い入れてがんばりまーす!!

まろ

すいません、相変わらずジジイの汗まみれの写真で
m(._.)m

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ 暑そう☀️??
    水分補給を欠かさないで下さいね?✨
    誕生日&NEWアルバム発売ライヴ?
    予約してますよ✌️
    今からo(^o^)o?

    今日は、中野サンプラザですね?✨
    私は、GO列目です✌️
    まろさん☆ 見つけてね?

  2. みき より:

    暑い中のジョギング、熱中症にならぬよう気を付けてくださいね
    今日は白麿さんですね、汗まみれでも全然OKです?
    中野サンプラザ頑張ってくださ~い?(^_^)

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    昼間のジョギングは熱中症にくれぐれもお気をつけ下さいませ(*uωu)) ペコッ

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです??
    麿さんのプロ意識すごいです(^。^)見習わないと‥
    アルバム?楽しみにお待ちしてます?♫
    今日も盛り上がりますよね〜♫♫♫
    水分塩分、気がけて頑張ってください(^_−)−☆?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category