Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

岡山にて(^^)

2019.08.12

昨夜コンサート終演後、部屋にこもって
曲作りしていたのですが、休憩と思って
ベットに横になったら気づいたら朝σ(^_^;)

まあ移動日でしたので良かったのですが久しぶり
に煌々と灯りをつけたまま朝を迎えましたσ(^_^;)

今も岡山のホテルにて絶賛楽曲制作中です!
Macとギターが友達(^^)

良いものできますように!!

明日の午前中は後楽園方面にジョギングでっせ!

まろ

コメント

  1. MASAYO より:

    コンサートツアー中、曲作りご苦労様です。本当にお疲れのようですね〜ベッドに横になったら、朝‼️体調崩さないようにしてくださいね。

  2. 岡山のナオ より:

    岡山にようこそ‼️後楽園の手前の公園は休憩の場所に最適です!お城も見えて最高ですよ‼️明日は麿さん正面かな❗😀

  3. ヤサイちゃん より:

    今日のコンサートがぶち楽しみですヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

  4. くみこ より:

    おはようございます。疲れてるときは寝るのが一番ですね。今日も暑いから気をつけてくださいませ

  5. ともこ より:

    休憩のつもりが熟睡。疲れがたまってきましたね。でも、そういう時は寝た方がベスト。昨夜の私もそのパタンでした。還暦をむかえると無理が利かなくなりました😅あっ、麿さんはまだまだパワー全開でしたね。失礼(笑)曲作り&コンサート頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容