小南数麿

Blog

会津終了(^^)

2019.09.20

ツアー2019, 日記

今夜も盛り上がりましたー!!

会津の夜は寒いですが城下町で
綺麗です(^^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    福島だから寒そうですね((´д`)) ぶるぶる・・
    お風邪にお気をつけを(*uωu)) ペコッ

  2. KATSUMI より:

    あたまに後光が!!

  3. オレンジ? より:

    マロさ~ん? お疲れ様です???
    今日は福岡も天候も☔でちょっと寒い
    です台風??☔も来ています
    日曜日は福岡に近づく感じです

    過ごしやすい季節ですが気温の変化に
    気を付けられ体調にも気を付けて下さい

  4. くみこ より:

    おはようございます^_^随分寒くなりましたね^_^うちも寒いです^_^お風邪引かれませんように^_^楽しそうですね^_^

  5. ともこ より:

    会津もお疲れ様でした。明日は東京最後のコンサートですね。明日は岩手から参戦します。私にとっては今シーズン最後です。しっかり堪能したいと思います。明日、朝イチで上京します。今から楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category