Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

食リポデビュー!!

2020.06.01

自称ユーチューバー小南数麿、遠藤青汁を飲み干す!! 

食レポに挑戦いたしました。動画編集のいい練習になりましたし、
食リポの難しさも改めて感じました。当たり前ですがどんな道も深いのです。
同じまろでも彦摩呂さんは本当にすごいのだ!!
マーシこと山川雅司さんから回ってきた青汁チャレンジバトン。
美味しいバトンでした。ありがとうございました。
サムネイルも作ったし、でもミュージシャンとしてちゃんとBGMは僕の曲ですよー!!

#青汁チャレンジ
#食リポ難しい
#彦摩呂さんやはりすごい

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (≧∀≦)とても分かりやすい食リポでしたよ(≧∀≦)青汁を噛み締めてる麿さんにキュンときました((´艸`*))

  2. ひめ(^-^) より:

    お茶目なまろさん☆を観れて👀
    レポ完璧😃✌️でしたよ🎵
    青汁飲んでみたいです😊

  3. くみこ より:

    とても美味しそうに飲んでらっしゃいましたね😊

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆おはようございます(^O^)
    食レポもBGM♬も良かったです☺

    身体がとても喜びそうな青汁🍹飲んでみたいな(*^_^*)

  5. MASAYO より:

    おはようございます。
    麿さんの食レポ、どれも美味しそうで、青汁って飲みにくいと思っていましたが、飲んでみたくなりました😋
    カミカミしながら飲んでいる麿さんは、可愛いですね〜

  6. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    3本共、あっという間に完食(飲)されてしまうなんて凄いです。
    心地良いBGMと軽快なトークが見ての楽しさ最高で、青汁ファンが増えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容