Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

ご冥福をお祈りいたします。

2020.10.07

ギターの巨人がまた1人天に召されました。

エティヴァンヘイレン。
高校生の時分、1984というアルバムで衝撃を受け、
物凄く聞きましたし、フレーズもコピーしました。

世界中のトップギタリストがSNSで今日のことを書いています。

音楽の歴史を変えたギタリストの1人です。
ギターヒーローに憧れてギターを始めて、
自分はヒーローではありませんがエディは
僕にとって雲の上の人でした。

リハの行き帰りはヴァンヘイレンを大音量で聴いてました。

安らかに。

まろ 

コメント

  1. MASAYO より:

    ニュースで見ました。確か65歳だったか…若いですよね。
    私はニュースでの情報しか知らないですが、素晴らしいギターリストだったそうですね。麿さんの師匠になるのですね。
    ご冥福をお祈りします。

  2. みき より:

    今日何度もTVでこのニュースを観ました。
    麿さんがエディに憧れていたように、麿さんに憧れてギターを頑張っている方達もいることでしょう。
    エディがゆっくり休めてますように…。

  3. くみこ より:

    テレビのニュースで見ました。麿さんきっと哀しんでいるだろうと思いました。ご冥福をお祈りします。

  4. リタ より:

    テレビでこのニュースに触れ、麿さんを思い浮かべました。
    やっぱりお若い頃から影響を受けられ、いい音に触れる習慣をお持ちだったのですね♪
    安らかにお眠りください。

  5. レモネード より:

    ニュースを見て、まろさんは、きっと好きだったのではないかな?と思っていました。「ジャンプ」って言う曲、知ってます。皆、聞いたことあるのでは?ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容