Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今年もお世話になりました。

2020.12.31

全国三千万のマログファンの皆様、
今年もお世話になりましたm(_ _)m

あえて書かなくても良いのですが
コロナに振り回された一年でしたね。
ウイルス、しかも風邪系のウイルスなので
誰が罹ってもおかしくないのですよね。
人間を地球の直径の身長にするとウイルスはどのくらいの
大きさになるのか。大体サッカーボールくらいだそうです。
ものすごく小さいですね。制御なんて無理ですねσ(^_^;)

まぁ色々と大変でしたが、とても良い勉強になりました。
実りの多い年だっと思います。
配信も始めましたし、思いがけず曲が採用されたり。
ユーチューバーは自称のままですがチャンネル登録が少しずつ増えています。
感謝です。来年は自称を超えます(^ ^)

で、大晦日の今もアルバム制作を仕事部屋で試行錯誤中(^^)
大変ではありますがこれを幸せと言わず
なんと言うのでしょうか(^^)

来年も頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!!

小南数麿

多数のギターと犬に(ww)囲まれとります(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん今年も一年間大変お世話になりました😊アルバムも凄く楽しみにしています❤️来年もいっぱい麿さんに逢えること願ってます❤️良いお年をお迎え下さいね❤️レノンちゃん可愛い😍

  2. betty より:

    コロナ禍での楽しみはまろさんのライブ配信。
    お忙しい中たくさんありがとうございました。
    でも、やはり生音が聴きたいですね(>_<)
    来年はライブができることを祈っております。

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    良いお年をお迎えください麿さん(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆今年一年お疲れさまでした😌
    麿さんの配信にライブでの演奏、そしてマログにたくさん元気をいただいた一年でした❤️
    本当にありがとうございました🍒
    来年はアルバム、ツアーでの生麿さん🎸楽しみにしています🎵
    どうぞ良いお年をお迎えください😄

  5. みき より:

    ほんとにコロナに振り回されっぱなしの一年でしたね。
    でもそんな大変な状況下で、元気をもらえるのは音楽でした。
    配信ライブとても嬉しかったです🎸🎵
    ありがとうございました😊
    お正月返上のアルバム制作、頑張ってくださいね!楽しみに待ってます。
    良いお年をお迎えください❤️

  6. ともこ より:

    明けましておめでとうございます。アルバム予約しました。発売までまだまだだけど楽しみに待ってま~す💓今年のご活躍を祈念します‼️

  7. リタ より:

    麿さん、明けましておめでとうございます。
    昨年は大変な一年でしたが、ライブ配信などで楽しい時間を持てました。有り難うございます。
    沢山のギター🎸ですね。いったい何本お持ちなのでしょう?
    ひたすら努力家でいらっしゃるのが伝わります。
    今年もいい音で心地良さや幸せを届けてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容