Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
いやぁ今日も楽しかったです(^-^)/
月曜日なのにたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました
(^-^)/
まろ
写真は、オープニングアクトをやってくださった、保持光(ヤスモチヒカル)さんとのツーショットです(^-^)/
素晴らしい歌声ありがとうございました(^-^)/

画像

画像
‼︎日記
高知の郷ひろみさんのコンサート盛り上がりましたね!!
さて、明日は小南数麿ソロライブが松山でありますよ\(^o^)/
Y’s Cafe
愛媛県松山市一番町1丁目14-10 井手ビル1F
お問い合わせ: 089-933-5075
ミュージックチャージ: 2500円
開場 18時30分
開演 19時
オープニングアクトの方が
19時から演奏していただきます。
僕は19時半頃からの演奏ですが、オープニングアクトの方も素晴らしい方です。
よろしければ是非(^-^)/
まろ
今夜は一人で軽く部屋でリラックスしてます(^ ^)

画像
‼︎日記
高松も盛り上がりました\(^o^)/
午前中は高松港をジョギングしてました\(^o^)/
気持ち良い天気で最高でした(^-^)/
明日は高知です!!
まろ

画像

画像
今日は岡山から高松への移動日でした。
出発する前に岡山城の周りをジョギング。
気持ちヨカッタァ(^-^)/
やっぱりジョギングいいです!!
まろ

画像

画像
今日は明日香ちゃんとはじめさんとのライブでした\(^o^)/
楽しかったですー(^-^)/
明日は倉敷、かんばりまーす\(^o^)/
まろ

今夜は(^-^)/

2014.09.23

??日記
久々に僕のギターの機材の面倒をいろいろと見てくれている濱田一平氏と二人で呑みました(^.^)
積もる話もあり楽しい飲み会でした\(^o^)/
今日からの15泊の旅、ペース配分しながら楽しく乗り切りたいと思います(^^)
まろ

画像

おぉー(^-^)/

2014.09.22

画像
今日も忙しい一日でした(^^;;
朝から自宅でのレコーディング、夕方からカットに行って帰ってきてからまたレコーディング。
なんとか今日のノルマはこなしました(^ ^)
明日は早起きして2週間の旅の準備と24日のライブの曲チェックです。
午前中レコーディングしてる最中に友人のウォルター氏からメールがありました。
今夜のドラマに出演するとの事。仕事を中断して少し見ました(^-^)/
頑張ってますなー
\(^o^)/
ウォルター氏はCM等よく出演していますので気にしてみてくださいね(^-^)/
まろ

今夜も無事にNHKホール終了しました
(^-^)/
今日も盛り上がっておりましたね!
いやぁ、改めてひろみさんすごいです!!
たまにはみんなで記念写真(^-^)/
まろ
画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容