小南数麿

Blog

倉敷終了\(^o^)/

2014.09.25

日記

画像
肉です\(^o^)/
もう、言葉はありません
\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    くすっ。

  2. ヤサイちゃん より:

    (^o^)く 綺麗なお肉ですね
    今日の倉敷コンサートは凄く楽しかったです(゚∀゚)麿さんとひろみさんの掛け合い、最高でしたよ(*≧∇≦*)
    ひろみさんには、麿君って呼ばれてるんですねヾ(*´▽`*)ノ

  3. すもも より:

    まろさん お疲れ様です。 コンサート無事に終了してお食事タイムは至福の時間ですね 各地のレポート 書いて下さいね。

  4. ゆりか より:

    麿さん倉敷お疲れ様でした(^-^)/
    お肉美味しそう~(*´ω`*)!!!
    麿さんのお顔が…(笑)
    めちゃめちゃ嬉しそうな顔♪(^q^)
    25日は、わたしのお母さんの誕生日
    だったのでお祝いしてました~♪
    ひろみさんのライブに行って
    麿さんを知って、
    今では麿さん大好き~なので、
    お母さんに感謝ですね!(⌒‐⌒)

  5. すもも より:

    まろさん お疲れ様です。 コンサート無事に終了してお食事タイムは至福の時間ですね 各地のレポート 書いて下さいね。

  6. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 可愛~い(笑)
    長旅の中、美味しい物をたくさん食べて下さいね(^-^)/
    ゆりかさん、お母様誕生日おめでとうございます(^-^)/
    親孝行な娘さんですね(^-^)
    私も15日が誕生日で、50うん才になりました(笑)
    私もゆりかさんみたいな娘が欲しいで~す(⌒‐⌒)

  7. みどりん(*^_^*) より:

    本当にもう、言葉はありません😍ってお顔ですね🙆
    食べれるって幸せですよね😃💕
    しっかり食べてお仕事頑張って下さい🙇
    ゆりさん、私の娘達もひろみさんのコンサートに連れて行って、今では麿さんの大ファンです❕🙋
    麿さん優しいしカッコいいもんね💖
    ゆりかさんのお母さん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

  8. ヤサイちゃん より:

    今日は高松移動ですねヾ(*´▽`*)ノ
    気を付けて行って下さいヾ(*´▽`*)ノ

  9. はくとゴーゴー より:

    麿さん!うどんの時もその顔でお願いいたします\(^_^)/
    麿さん!かわいい

  10. daiya より:

    まろさん、おめめがまろ~ん、めじりが下がってますよ。早く食べたいね。すごい立派な赤身のお肉ですね。見ている私もよだれが出てきてます。こんなお肉、食べてみたいです。まだ起きてる主人に、まろさんのお肉のお写真を今から見せて、「こんなお肉食べたい」とおねだりしてきます。多分だめとは言わないと思う。主人もお肉大好きだから。でも主人も最近おなかがでてきたので…私はずっと臨月継続中(痩せない)です。

  11. 理恵 より:

    倉敷に続いて今日は高松ですね!
    私と弟は島根県より只今向かっております。
    麿さんに気づいてもらえると嬉しいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category