小南数麿

Blog

イチローとばったり!!

2005.11.19

日記

今日偶然僕の知り合いでもある(彼が僕のことを知っているかどうかは、わかりませんよ)
シアトルマリナーズのイチロー選手が小倉駅にいたので再会を祝して
ツーショットを撮りました。元気そうですね。
しかし、彼は移動中もバットを肌身離さず持っているんですね。
感心です。僕もギターを肌身離さず持っていようかな。
でも、持っているだけでは巧くならないね。
今日は九州厚生年金会館で郷ひろみさんのライヴでした。
明日は僕が音楽を始めた町、佐賀でのライヴだよ~~~~~~~!!

コメント

  1. 茶子 より:

    イチローは、いいなぁ~麿さんとツーショットを撮ってもらえて(笑)

  2. てるてる より:

    これは縁起がいいですね!再会を祝してカンパ~イ(笑)
    明日のライヴ頑張って下さいね。佐賀でももちろん!麿さんのマシンガントーク?炸裂ですね(笑)

  3. なんね より:

    上手いなぁ(^▽^)麿さんのそういうセンス大好きです。勉強になります(笑)
    日付変わって本日はいよいよソロライブin佐賀♪原点に戻られての演奏!!ステキなライヴになりますようお祈りしております☆

  4. みかん より:

    やられた!思わず吹き出しました!やっぱ麿さんえ~わ~(^^)今日のライヴ、素敵なライヴになりますように♪

  5. チャコ より:

    麿さんいよいよ、いよいよ、いよいよですね♪原点に戻った気持ち(忘れないよう☆)になってのライヴ、すてきなライヴになりますように!!

  6. 茶子 より:

    まろちゃん、またまたなら漬けいやぁ~まろ漬けになってるんじゃないかしら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category