小南数麿

Blog

サンプラザ

2005.11.18

雑記

画像
昨日は華原朋美ちゃんのライブが中野サンプラザでありました。
この日、僕の愛用するギターアンプ、ボグナーとフルトーンの
輸入代理店ミュゼットジャパンの玉谷さんが見にきてくれて初めて会いました。
楽屋で少しおしゃべりをしました。楽しかったです。
LA在住なのですが楽器フェアの為に来日しているのです。
あまりの忙しさに今年は楽器フェアにも行けませんでした。
また3月に来日するそうなのでその時にでもゆっくり飲みたいものです。
来年1月にアナハイムであるNAMM SHOWという世界最大の楽器フェアがあるのですが、
それにスケジュールが合えば行こうと思っているのでその時は再会したいものです。
ありがとう!玉谷さん!

コメント

  1. 茶子 より:

    麿さん、来年の楽しみが出来ましたね!!私は、何があるかなぁー(笑)

  2. リュウ より:

    “NAMM SHOW”面白そうですね♪行けるといいですね!!!
    アナハイムと言えば…ディズニーランド!また行きたいなぁ~。

  3. 小南数麿 より:

    そうですね、アナハイムにはディズニーランドもありますね。
    行くなら男ばっかりなのでディズニーランドには行かないと思います(笑)。

  4. リュウ より:

    男ばっかり…ですかぁ~。残念。。。じゃ~ないかぁ―
    NAMM SHOWが目当てですもんね(^^)

  5. hiroko より:

    LAXから行かれるのでしょう?、サンタモニカの3TH
    ストリートLIVEへは 是非ギター、弾いていらしてください。
    ギタリスト麿さん、びっくり籠一杯 チャリンでなく
    札束 入りますよ!名も無いアマチュアー学生もしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category