小南数麿

Blog

長岡駅にて

2005.12.19

日記

画像
富山から陸路で戻っています。長岡駅でのショット。何時になることやら・・・

コメント

  1. ミニ より:

    お疲れさまです。
    今頃は上越新幹線で東京へ向かっているころでしょうか?
    空路の方は富山発の1便と2便は欠航で3便の12:50発が
    40分ぐらい遅れで飛んだようです。

  2. 茶子 より:

    まろさんも大変ですね!!私も年末の為何かと忙しいです。お互い寒さに負けないで頑張りましょう(^O^)今やっといっぷくしてます☆

  3. おのです。 より:

    みるからに
    寒そうですねー・・・
    佐賀も結構さむいですよ。
    雪降ったしー

  4. RK より:

    もうお帰りになってますよね?
    お風邪を引きませんように、温まってください。
    お疲れ様でした。

  5. ひろりん より:

    熱いお茶どうぞ
    ( ^^) _旦~~

  6. ひろ@とやま より:

    この写真のまろさん、ちょっと怖い・・・
    いつもの軽めトークも凍ったように見えます。

  7. hiroho より:

    寒そうで、お可愛そう。
    退屈?
    勇気を出して、ここでゲリラ・ストリ-ト
    なさったら。

  8. 茶子 より:

    お昼は、少し寒さがマシです。まろさんの所は、如何かなぁー?まだ帰っておられないなんて事ないでしょうねぇ~(O_O)

  9. ひろりん より:

    まろさん
    そのまま、あの曲の時みたいに
    「ガ~ッ」って口を 大きく開けたら
    怪獣みたいに白い煙が出るわ。きっと(笑)。

  10. まろ より:

    いやぁ、寒かったです。
    富山ー長岡の電車、「はくたか」の窓が割れるという
    ハプニングもありましたよ。
    無事に着いたのが6時過ぎ。ホテルを出たのが
    11時だから7時間くらいかかったのかぁ・・・。
    >おのですさん
    寒かったですよぉ。南国育ちにはこたえました。
    でも好きですよ。関東の方の寒さの方が乾燥しているので
    本当に寒い感じがします。
    >ひろ@とやまさん
    はっはっはっは。体も凍ってました(笑)
    >hirokoさん
    いいですねぇ、ゲリラライヴ。
    絶対に指が動きません(笑)。
    楽器弾きにとって寒さほどの敵は
    ありませんね。
    >ひろりんさん
    しゃべるだけで白い煙がばぁ~~とでました。
    鼻息光線とかいってみんなにかけてました(いくつなんだよ、一体)

  11. ひろりん より:

    >鼻息光線とかいってみんなにかけてました
    ワハハ(^O^)。
    まろさんって、お茶目さん(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category