小南数麿

Blog

いざ富山へ!

2005.12.17

日記

画像
富山へ移動中です。新潟平野一面雪景色です。外は寒いけど熱いライブをやってきます!
小南数麿

コメント

  1. sora より:

    おぉ~~~雪景色、、、綺麗ですね~、、、
    でも寒そう~~~!!!
    こちらも空が雪雲になってきました、、、ってことはそろそろ降りだすかな~???
    富山は海の幸がおいしそ~~~!
    今夜も美味しいお酒を堪能してきてくださいねっ♪

  2. 茶子 より:

    一面雪景色ですかぁ~近鉄特急から一瞬だけ雪景色が見れました(笑)温泉は身体がふやけるぐらい何度も入ったし、伊勢海老と松阪肉の牛ヘレのコースも食べれてご満悦!!明日は、スキンヘッドの従兄弟のライヴへ行きます♪どうか今朝のように雪が積もらないように願っています!!麿さんも明日の富山のライヴ頑張ってくださいね♪

  3. ひろ@とやま より:

    ぎゃぁ~~~知らんかったです。
    残念です。
    マリエ(ライブをされたビル)の向かいにエクセルホテルも一緒にある
    CiCの中で眼鏡やをしてます。
    この間のJ-POP行きました。
    真藤さん、岩井さん繋がりですが、小南さんのギターはその前のときに聴いて、感動していました。
    富山で美味しいものご馳走したのに!!
    真藤さんに富山といえばわかっていただけると思います。
    J-POPはもっと聴きたかったです。

  4. ひろりん より:

    >ひろ@とやまさんへ
    mixiで足跡つけるの一歩遅れまして
    残念でした(^_^;)。ごめんなさい。
    でもこれを 機会に北陸に再来していただきましょう♪

  5. まろ より:

    >ひろ@とやまさん
    ありがとうございます。一年ぶりですよね。
    mixiで拝見しました。
    去年のクリスマスか真藤君の青山でのソロライヴの時の
    オープニングアクトのどちらかですよね。
    富山にパイプができたのでこれからも来ますよ!!
    富山の回転寿しは日本一美味い!!!!!
    >ひろりんさん
    金沢も行きますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category