小南数麿

Blog

僕を支えてくれている人達

2005.12.08

未分類

今日は郷ひろみさんのNHKホール初日でした。
明日は2日目です。
今日のブログは僕を支えてくれている人達を
紹介します。
まず、右側のひげにエプロン姿のまさに木工職人みたいな人は
玉利さん。僕のギター全般のコンディション、修理は彼に
やってもらっています。昨日もパーツの交換をしてもらいました。
写真では僕のギターのネックの調子を見てもらっています。
今日はおかげで抜群だったよ、玉ちゃん!!
彼には絶対的な信頼をおいています。
なにかあると彼の所に行って修理してもらっています。
新品のものも彼にいじってもらってから使っていますよ。
もう彼にいじってもらっていないギター弾きたくないです。
もう10年くらいの付き合いですね。
玉利屋というお店が三軒茶屋にあります。
ギタリスト志望の方は絶対彼のギターを一度弾く事を
お勧めします。もし詳しい場所、電話番号を知りたい方は
僕のホームページからメールをください。
お教えします。
そして、左側は郷ひろみさんの現場でお世話になっている
ローディーの山根さん。
ツアー中は彼にギターの弦の張り替えから、アンプのセッティング
をやってもらっています。僕は弾くだけです。
彼もその道のプロです。もう7、8年やってもらっています。
もうすぐツアーも終わりますが、お互いがんばりましょう!!
画像画像

コメント

  1. ひろりん より:

    玉利さんのさじ加減で音も変わるのでしょうね。
    山根さんはBBSに書いていらした
    「おくせんまん」で一緒に走られた方ですね(笑)。
    前にひろみさんのFCで出されたDVDを 観た時に
    たくさんの方の支えがあって、楽しませていただいている事を
    強く感じました♪。
    ステージの裏側のお話、ありがとうございました。
    明日は心して楽しみます♪。

  2. 茶子 より:

    ギターリスト麿さんが今あるのは、たくさんの支えがあるからなんですね!!解りましたぁ~これからも頑張ってもらわなくてはぁ~(^O^)私も病院や美容院の先生に支えてもらっています(笑)思い出したので、美容院へ行ってこようっと!!

  3. 茶子 より:

    美容院でバックを冬バージョンにしてもらいました♪ハーレーに乗った先生がお店に来る時、近くの銀行でひったくりがあったらしく警察に呼び止められてバッグの中を調べられたそうです(O_O)皆様も歳末は気をつけましょう!!・・・なので、今日は家でゆっくりしようっと。

  4. おのです。 より:

    crewsのギターが欲しくなってきました。。。
    bottom’s up2のボディーカラーultraQって
    いいなーと思う今日このごろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category