小南数麿

Blog

今日は休み!!

2005.12.07

日記

今日は久々の休みです!!!
すごく嬉しい!!! もう感謝感激。
実は昨日、13時間近く寝たんですよ。
そしたら指が動く動く!! 体も自分じゃないみたいに軽い
んですよ。目もよく見えるんすね。色がはっきりしてます。
あまりに指が軽すぎて弦に負担がかかったのか
このツアーでは初めて弦を切りました。
やはりツアーは体と精神に負担がかかるんすね。
移動と毎日変わるホテルのベッドや終演後の
ハイテンションな状態ではぐっすり眠れないんですよね。
若い頃は2、3日寝なくても平気だったんですけどね。
ツアーは大好きだし、人前に出るのも苦にならないのですが、
さすがにここ最近は疲れてましたね。
13時間寝たらわかりました(笑)。
今日はもう絶対にゆっくりします。
明日からの仕事に備えます。
写真は日曜日に僕のライヴを東京でやったのですが、
オープニングに出演してくれた猪股タケシ君との2ショット。
2人ともでかいのにバラシャツ着て狭いステージに上がったから
かなり鬱陶しい状態だったのでは?
そしてもう一枚。
我が家に家族が増えました。
ツアーから帰ってきたら熱帯魚がいました(笑)。
けっこう可愛いです(笑)。名前付けようかな(笑)。
グッピーとネオンテトラと小さなエビがいます。
60センチの水槽なので迫力ありますよ。
画像画像

コメント

  1. sora より:

    おぉ~~~、これが噂の薔薇シャツですか、、、。
    生で見たかったです~~~!
    今度、薔薇シャツツアー組んでくださいっ!!!
    久々のお休み、ゆったりくつろいで、また激務のツアーに旅立ってくださいね♪
    三重&岐阜ツアーで、また麿さんに会えるかな?楽しみにしてますねっ♪

  2. hiroko より:

    ハイ、お二人さま 見た目だけ若く見えるのですか?
    若い頃は・・って?へええ~つ、
    麿さんもう、自分で年だと思ってるのですね。
    13時間も寝た 間に目がさめないでしたか?
    お疲れさまです。まだ続きますよっ!
    まだまだ、若いんだっ~と考えないと~♪
    わが家が一番最高と、言うわけですね。

  3. 茶子 より:

    麿さんの所は、熱帯魚ですかぁ~うちは、息子とおない年のセキセイインコ(ピー子)がいましたねぇ~16年という長生きの鳥でした。最後を看取ったのも息子で庭に埋めてやりました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category