小南数麿

Blog

見よ!この体!

2005.12.03

日記

画像
昨日の広島の楽屋で撮影しました。
一昨日倉敷から移動してお好み村に飲みに行ったのですが、
その近くにファイテンショップがあったので
翌朝行ってきました。そこで上半身が凝り凝りだった
のでテープを巻いてもらいました。最高です。
おかげで上半身ぐにゃぐにやです。
密かにミュージシャンの間ではブームが来ています。

コメント

  1. 茶子 より:

    気持ちよさそう(^O^)私、膝に湿布してくるのん忘れたぁ~分けてもらいに行きたいけど、梅田デパートのいか焼き売り場からは、遠いなぁー(笑)

  2. nanne より:

    今日は朝早くから活動されておつかれさまです。
    これを貼るとどのような効果が期待できるのですかね?筋肉が姿勢が保てて、疲れにくいのかな?
    茶子さん私はデラバン&ソース派です。。

  3. リュウ より:

    すばらしい肉体美!(爆)ここまで貼れば効くでしょ~。
    以前、私も母に勧められて麿さんが首に貼っている丸いテープを
    もらい数箇所だけ貼っていましたが効き目は・・・わからず。。。
    麿さんがされたように貼って試してみたいなぁ。
    でもでも、はがすのが…もったえないのと痛そぉ~。。。

  4. 茶子 より:

    なんねさん、デラバンですかぁ~私も最初にデラバン(卵入りが美味しいかと)を食べたんですが、ノーマルを食べたらモチモチ感がたまらなかったんですぅ~それから・・・。家に帰って御座候を温めて食べています!でも膝痛いよー入浴して冷湿布して寝る事にします!!あ~明日からどうなることやら(¨;)麿さん、懲り懲りマシになりましたか?

  5. hiro より:

    素敵な柄のTシャツ着てるかと見えました。
    剥がすのに痛いでしょうね。
    4日は金曜日?ええっ 4日は日曜日でした。
    LIVE行きは駄目になりました。

  6. 茶子 より:

    麿さん、湿布を貼られたからユニゾンのライヴは、ギターの速弾きが出来るんでは?!私も湿布のお陰で難波まで来てプギウギを観れましたo(^-^)oヒロインは、ダンスしまくり歌いまくりでしたぁ~高い声が出なくなって女優になられたそうです!!私は、膝が痛いので、何を(苦笑)

  7. 茶子 より:

    ブギウギやのに~プギウギやって(O_O)目も悪いわぁ~!!

  8. ひろりん より:

    シースルーの衣装かと思いました(@_@)。
    「セクシー系」なのか「芸術系」なのか
    判断に迷いましたら、「健康系」だったのですね(笑)。

  9. 茶子 より:

    直樹さんと周ちゃんがファンテーンの半ズバンを履いてらっしゃいますが、麿さんも履かれているのかなぁー?私もそろそろ一郎のオススメの長パンツを履かなくっちゃ(笑)ジョギングやダンスやスキーなどのスポーツには、最適ですもん!!

  10. 茶子 より:

    ファンテーンじゃなくて、ファイテンだった(O_O)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category