小南数麿

Blog

初公開!! 汚いデスクトップ!! & 打ち合わせ!!

2006.01.19

日記

今週は打ち合わせウィークです。
昨日ブログにアップしようと思ったのですが
思いがけずメンテナンス中のため今日にします。
昨日は沼ちゃん宅で打ち合わせをしました。
携帯のカメラを拙者、いや接写モード (チューリップのマークね)
にしていたのでボケててすいません。
なんだかドキュメンタリーかなんかの映像を切り取ったような感じですね(笑)。
僕と沼ちゃん、そして真ん中がJuliaさんです。
いやぁ、それにしても沼ちゃん家は近くていいです(笑)。
マンション内を除くと公道を歩くのは12、3歩くらいですからね(笑)。
ちなみに今日は事務所に行って社長と次作のアルバム、
今年の展開の打ち合わせをしてきます。
もう一枚は初公開!! 私の仕事部屋。汚いねぇ・・・。
片付けたらまた公開しますね!!
キーボードの上はピックケースや英会話のCD、
ラウルミドン、クラウデッドハウスのCDやらなんやらで・・・。
画像画像

コメント

  1. 「初公開!! 汚いデスクトップ!! & 打ち合わせ より:

    さあっっ!お片付けお片付け。。。

  2. 茶子 より:

    今年の展開って、どんなんかなぁー(苦笑)

  3. しろくま より:

    キーボードって、どっちもあるんですね♪
    やっぱりミュージシャンのお部屋だわ。
    まろさんは、キーボードでも曲を作るんですか?

  4. うふっ より:

    デスクトップ周りも ロック♪してますね☆

  5. ケンチャン より:

    まろさん、こんにちは(^-^)
    これじゃ、キーボード弾けませんね(笑)
    あ、まろさんもMacユーザーだったんですね。知りませんでした(^-^;)

  6. ひろ@とやま より:

    どんな展開なんですか?
    すごく気になります。アルバムよりもライブがとても。
    しっとりとじっくりと聴いてみたいです。

  7. さんかく より:

    おーラウルミドン私も最近はまってます!
    すごいよね・・歌もギターも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category