小南数麿

Blog

ぎゃぁ!!!

2006.03.20

日記

あぁ、久々のブログです。ここのところ仕事が忙しくて・・・
仕事が忙しかったら載せる事はたくさんあるけど写真を
撮ってくるのを忘れるんですよね・・・。
すいません。
昨日の日曜日久々の休みだったので調布市は深大寺まで行ってきました。
僕は上京した時には府中に住んでいたのですが深大寺に来たのは
初めてです。近くに居たんだけど行かなかったですね。
とても良いところでしたよ。みなさんも機会があれば是非。
そばもおいしくていい休日でした。
そしてそこにはゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎茶屋がありました。
もう妖怪だらけ。妖怪たちに襲われた時の写真です。
なんとか無事に逃げてきました。みなさんも気をつけてね。

画像

コメント

  1. 魔裟 一茶 より:

    鬼太郎茶屋というのがあるのですか~行ってみたいですね。
    水木しげるさんはまだお元気なのですかね?
    新作の鬼太郎を観てみたいものです。

  2. ひろ@とやま☆ より:

    鬼太郎ですねぇ~~
    私の生まれ育った島根県の隣、境港市は水木しげるさんの故郷ということで
    鬼太郎ロードがあります。
    いろんな妖怪が道路の両側にいます。
    とっても楽しいことを思い出しました。

  3. ひろりん より:

    18日の日経新聞の広告欄から
    「人間の皆さん、ほんとうに幸せかね?」と
    目玉おやじに問いかけられているのがとても目にとまり
    ここへきて「えっ~ここにも!?」という感じです。
    何かのメッセージかしら・・・。
    http://www.mizukipro.com/
    まろさん、何だか楽しそう(笑)。

  4. しろくま より:

    まろさん!早く逃げて~!ってよりか、向かって行ってる?!
    ひろ@とやま☆さんの故郷にある『水木しげるロード』に先月行ってきました。
    妖怪達が並ぶ通りで撮った写真を友達に送ったら、『猫むすめ、怖すぎる!』って言われました。
    そうそう、『傘お化け』の一本足は右左どっちか判りますか?

  5. まろ より:

    今改めて見るとダチョウ倶楽部みたいですね、僕(笑)。
    >魔裟 一茶さん
    多分、まだご健在だと思います。
    妖怪大図鑑というDVDも買ってきたのですが、
    見てるとほのぼのとします。おすすめです。
    >ひろ@とやまさん
    島根県のご出身なんですか?!
    何度か島根市内には行った事がありますよ。
    あっ、野外コンサートを境港でやった事がありますよ。
    中西圭三さんのツアーで行きました。
    その頃はまだなかったような気がします。
    なんだか僕が行くところに縁がありますねぇ。
    豊橋といい・・・。
    >ひろりんさん
    楽しいなんて、そんな(笑)。
    もうおしっこちびりそうでしたよ(笑)。
    >しろくまさん
    わからないですけど、左足?
    僕も機会があったら水木しげるロードに行ってみたいです。

  6. しろくま より:

    残念~!(>_<) 正解は、右足でした。でも、噂によると指が6本あるらしい。 ぜひまろさん、調べて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category