小南数麿

Blog

帰ってきました!!

2006.05.09

日記

昨日の朝、無事に帰宅しました。
いやぁ、楽しかったです。九州。
一昨日の7日、最後の九州でのイベントは
熊本県は荒尾にある、三井グリーンランドに遊びに行きました。
そこはウルトラマンランドもあって一日中遊べましたよ。
九州在住の方、おすすめです。まぁ僕が薦めなくても
十分ご存知だとは思いますが・・・。
その、三井グリーンランドの隣にあるホテルヴェルデでは
来る6月19日に郷ひろみさんのディナーショウがあります。
ちょうどいいので昼食がてら下見に行ってきました。
そしたら、ありましたよ!!ポスターが。
せっかくなので記念に2ショット撮ってきました。
さて、今日からまた頑張るのだ!!!! あっ、昨日から働いてるんだ(笑)

画像

コメント

  1. しか より:

    はじめまして!阪神タイガースの今岡選手に似ていますね!!

  2. hiro より:

    えっ~似れる?・・似てな~い!
    ポスタ-のひろみさんも
    麿さんも もっと素敵な良い男性~です!

  3. ひろりん より:

    お帰りなさい(^O^)。
    わぁ!ひろみさんとのツーショットだわ(@_@)。
    まろさん、お茶目さんですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category