小南数麿

Blog

初・九州新幹線

2006.06.14

日記

画像
今日は鹿児島から福岡への移動日です。
九州新幹線に初めて乗りました。
良い感じです。つばめも好きなんですが車内の感じといい乗り心地といいかなりグッドです。それに美味しい薩摩揚げ(九州ではてんぷらと言います)、最高!
〓MARO〓

コメント

  1. サッカーも好き♪ より:

    麿さんの笑顔、最高です(*^^)v
    素朴な疑問…九州ではてんぷらのことは何と言うんですか?
    麿さん、W杯見れていますか~?
    私は毎晩寝不足してます。
    だって毎晩イケメンが登場するんだもん(笑)
    ま、それも楽しみのひとつではありますが…
    しっかりプレーにも惚れ惚れしていますよ。
    世界レベルのプレーを見ているとだんだんJAPANなんてどうでもよくなってくるから不思議です(非国民?)
    たった今、スペインのフェルナンド・トーレスが決めました!!
    笑顔が…カワイイ!(爆)

  2. まろ より:

    >サッカーも好き♪さん
    >素朴な疑問…九州ではてんぷらのことは何と言うんですか?
    普通の天ぷらも天ぷらと言いますよ。
    世界レベルのプレーを楽しむのもw杯の一つの楽しみ方ですよね。
    決勝トーナメントになるともっと激闘が出てくるので
    もう涎物ですよ(笑)。
    アメリカw杯以前のw杯はそうでした。でも今は日本を応援ですね!!!
    さぁ、クロアチアを撃破だぁ!!!!!!!!!!!

  3. サッカーも好き♪ より:

    麿さ~ん!わざわざお答えいただき感激です!
    普通の天ぷらも天ぷらなんですね~
    じゃ…あ、止めておきます。長くなりそうなので(爆)
    アメリカW杯と言えば…私がバッジオ様のトリコになった大会です。
    あのPK外したあとの後ろ姿にメロメロ…。
    フランスW杯では、危険な香りプンプンだったころのベッカム様。
    今もプレーは大好きですけど、落ち着いちゃってつまんな~い(笑)。
    日本戦って見終わった後って、ドッと疲れるんですよね~(笑)
    祈・クロアチア撃破!!!!!気合入れて応援します。
    テレ朝の中継だから、きっと、いえ、絶対大丈夫ですよ!

  4. 元サッカーファン より:

    おぉ~金髪のまろさんは、ベッカムファンかと思ってしまいましたよ~(笑)危険がいっぱいのベッカム様をね!!サッカーも好きさん、もうベッカム様は、プレーボーイと違うんですか?まぁ~私も落ち着いているからいいかぁ~(笑)昨夜のベッカム様のシュートを見るとしびれちゃうぅぅ~サムライブルーも頼んまっせ!!と以前と変わらずNHKで応援しまーす(笑)

  5. 元サッカーファン より:

    やっぱ、ベッカム様のシュートは、シビレルわぁー!お顔もシビレまくり!!次のワールドカップで見れないのかなぁー(・_・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category