小南数麿

Blog

ゴルフ!!

2006.08.08

日記

北海道、アコースティックでのライヴたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。昨日はみんなでゴルフに行って
日頃の労をねぎらいました。
僕は生まれて初めてのゴルフ。スコアはどうだったかというと・・・
192!!!!! はっはっはっは、すごいでしょう(笑)。
ドライバーが飛ばずに5番アイアンで刻みましたよ(笑)。
打っては走り、打っては走り・・・。
でもバンカーからの脱出とピッチングは得意でした。
ブログの更新、もう少しちゃんとしますね。

画像

コメント

  1. ゴルフも好き♪ より:

    麿さんは初めてだったんですか~!?
    初ゴルフがこのコースっていうのすごいですね!!
    うちにゴルフのためだけに北海道へ行くヤツがいます…(-_-;)
    192!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!
    大丈夫で~す!ファッションは、麿さんが一番!!
    20年やっててもそのままのスコアの人もいますから~(笑)
    これに懲りずにお続けくださいまし~♪
    お忙しいとは思いますが、ブログの更新も楽しみにしています!!

  2. スキーも好き♪ より:

    まろさん、以前ゴルフをされますかーって、お聞きしたところ、されないとおっしゃっていたのに、とうとう始められたんですねぇ~(笑)スポーツ好き(?)のまろさん、頑張ってくださ~い。私も以前は、ゴルフをしていましたが、北海道はやっぱスキーが最高!!まろさん、スキーは、されるんですか?

  3. YUKI より:

    麿さん、お疲れさまでした~
    最高のゴルフ日和でしたね\(^o^)/
    ゴルフ初めてだったんですね!
    私も始めての時は同じようなスコアで
    よく数えられたな~って言われました(笑)
    そうです!ドライバーの後は5番アイアンもって
    打っては走りの連続でしたぁ~(^_^;)
    そして翌日は筋肉痛でひどかった…

  4. SCHOOLも好き♪ より:

    まろさん、テニスSCHOOLにも行かれるとの事!ゴルフもSCHOOLに通うとメッチャ上手くなりますよ(笑)私もゴルフSCHOOLに通っている時は、ドライバーは、どうにか飛んでいました(笑)まろさんの装いは、メッチャ飛びそうですねぇ~SCHOOLへ是非!!

  5. 山路 より:

    マロさん。北海道はこの時期いいでしょう。僕は相変わらずテニスばっかりですよ。仕事だから当たり前か…。またやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category