小南数麿

Blog

レゴ

2006.10.22

日記

いやぁ、ちょっとした出来心でレゴを組み立て始めたのですが
結構時間がかかりました。
子供のレゴを組み立てようと思ってとりかかり、
全部完成させるのに3時間近くかかりました。
いやぁ、レゴは素晴らしいです。
テレビ東京の「TVチャンピオン」でレゴ選手権というのがあったのですが、
それは本当に素晴らしかったです。
大人でも十分遊べます。ていうか子供ばかりに
やらせておくのはもったいない!!!
さて、レゴ作ってないで曲作ろう。

画像

コメント

  1. メル より:

    うわぁおぉ~!!
    麿さん、レゴで作ったお城凄いですね~(笑)
    レゴ大会に出場してみては…^^♪
    曲作りも頑張って下さ~い。

  2. ゲラ より:

    素晴らしい(^^)そのまま床に置かれているのですか?
    私も子供のダイヤブロックでハンバーガーショップを組み立ててあまりの出来栄えに子供に壊されてなるものかと、そっと高い場所に乗せてしまった事がありました(^^ヾ誰のオモチャなんだか???

  3. kokko より:

    麿さん、お見事!やりだしたら止まらなくなりますよね。その気持ちよ~くわかります!以前行ったアメリカのテーマパーク内にレゴワールドがあったのですが、いろいろあった中で特に印象に残ってるのはベンチに座ったおじさん(笑)建物の横に自然に置かれたベンチに足を少しひろげて居眠りしてるんですけど、いびきが聞こえてくるんですよ!ユニークで気に入り、横に座って写真撮りましたよ(^^)v道行く人が足を止めて見入ってる姿を見るのも楽しかったです。ほんとレゴって楽しい!

  4. うふっ より:

    レゴを組み立てるのは左手ですか?それとも右手?
    携帯電話のボタン操作、右利きの人は右手で操作するものとばかり思っていましたが最近右利きでも携帯は左手で、という人が結構いることに気づきました。まろさんは両手が器用に使えると聞いてます。
    3時間も子供の相手してくれたら子供はもちろんママも嬉しいですよね。

  5. hiro より:

    あら~同じ事考えてました
    左手使いの人は 器用だ~とね!
    凄いのお作り出来上がり!テニスやりた~いの方が~
    今度はレゴですか?壊しては作り・壊しては作りになったり~
    「良いとも~!」ですが・・・。
    新曲レゴ 題名で作曲お願いした方が~!

  6. ひろりん より:

    ひとつずつ丁寧に組み立てていくと
    こんなに大きなお城ができるように
    曲作りも、ひとつずつの音の重なりなのですよね。
    すてきな曲の出来上がりをお待ちしています♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category