小南数麿

Blog

惜しかったぁ!!

2006.10.05

サッカー

サッカー負けましたね。残念。
しかし僕はジーコジャパンよりも今の
オシムジャパンの方が好きです。
Jリーグで頑張った選手は評価されて代表戦に
呼ばれるからです。僕らにもひいきのチームじゃない
選手も知る事が出来るし、それに、僕が何よりも嬉しいのは
川崎フロンターレからも選手が呼ばれている!! 事です。
ジーコジャパンの時は視聴率や見栄えは良かったけど、
結果が出せない選手もずっと呼んでましたよね。
人気の選手とか。
スポンサーや観客あってのものですから悪いとは思いません。
ただ今の方が負けた時でも応援する気になれます。
サッカーはテレビ放映されるのですが、もう一つの
僕の大好きなスポーツ、テニスは放映されませんね(泣)。
AIGオープン見たいなぁ・・・。
ついつい語ってしまいましたぁ。

コメント

  1. ひろりん より:

    昨日、移動中にサッカーの画面を見かけて
    「麿さん観ているのかな?」と思っていました。
    >評価されて代表戦に呼ばれる
    フムフム・・・。それはよさそうですね(^O^)。

  2. hidekiman より:

    確かに惜しかったね~!!
    そういえば、まろはサッカー少年でもあったよね。
    エースストライカーだったような気がします(^^)

  3. こ~ちゃん♪だよ~ん。(笑)誰だ? より:

    J1だけでなく。J2にも・・・
    いやっ、全てのサッカー選手に今は、
    チャンスあるからいいですね。
    まろさんにも、チャンス!?到来(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category