小南数麿

Blog

プチプチ同窓会。

2006.11.25

ライヴ, 日記

さぁて、今日は今年最後のライヴですよぉ!!
ということで、話が前後しましたが、22日の夜
上野のCOEX.comにて
プチプチ同窓会をしました。
集まったメンツは3人(笑)。みんな年の瀬で忙しいよな。
中学校の同級生が一番面白いなと思います。
高校ぐらいになると、大人になってもあまり変わらないのですが、
中学からは、えっ、というくらい変わっていますね。
そうそう、上野のCOEX.com
は僕の同級生がやっている店です。
是非遊びに行ってくださいね。
写真一番右の彼です。僕の左隣の男性は一番左の女性の旦那様です。
いやぁ、楽しかった。またやろうね!!
今度はカプセルホテルに泊まるつもりで朝まで盛り上がるかね!!(笑)
さて、ちょっくら練習します。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    今年最後のライブ、楽しんで下さいね。
    街はすっかりクリスマスムードなのでしょうね♪。
    同級生っていいですよね。
    自分の中の無邪気な部分が顔を出します。
    先日、渋谷へ一緒に行ったうちの1人が
    幼稚園の頃からの友人でした♪。
    ところで・・・右から2番目の方は
    どうして口を大きく開けていますか(笑)?

  2. あきちゃん より:

    あっ! 登場人物の全部、知ってるw
    良かったぁ~ 俺行かなくて・・・
    この中に入ったら俺だけ先輩ですか?って言われそう(-。-;)

  3. みやた。 より:

    なにかと旧友に会うのが楽しい”感謝する年”になったね。
    人生の節目も目前やし、お互いカラダに気お付けまひょ。
    ヒンズースクワット聴きながら、仕事中~♪

  4. どみ より:

    プチプチ楽しそうですね!5日のライブもすごく良かったです。同級生の頑張っている姿は自分の勇気と活力になります。あれからまた、ライブ見た旧友との交流の輪ができ、懐かしい面々と会うことができました!ありがとう!!写真のS君とN子とは昨年夏以来。N子の旦那は若くてかっこいい!昨年夏の同窓会ではなぜか同級生を押しのけ堂々の一番人気でした。あっブログで拝見したひろりんさんにも会えて良かったです。かわいい方ですね。長くなっちまった!

  5. ひろりん より:

    >どみさん
    お褒めいただきありがとうございます。
    知らない土地で、皆さんに優しくしていただき
    とても嬉しかったです。
    どみさんは「小南君のどこがいいの?」の方ですよね(笑)?。
    一言で語るのはとても難しいですが
    「心がとても穏やかになるのに、活力が出る感じ」と
    いうところでしょうか。
    故郷に帰った後みたいな気持ちになります。
    曲で言うと「Memory Of IKI」で一気に心を奪われました(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category