小南数麿

Blog

出発進行!

2007.08.19

日記

画像
この度、山形駅1日駅長に就任しました小南数麿です!
毎回ここに来ると撮ってますね。こんな私も今年で40歳です・・・。

コメント

  1. メル より:

    はははっ(笑)ウケる~

  2. ひろりん より:

    キャ~♪。可愛い駅長さん(笑)。リカちゃんと同い年でキティちゃんと同じ誕生日のまろさん。本当の性格って(^-^*)?。私は今日は大阪です。思ったよりは暑くないですが、そちらは。。。♪ど~うですか~♪

  3. ひろこ より:

    四姉妹で大爆笑!

  4. ウサギ より:

    山形の駅長さん、近づいて来ましたねぇ~いつおじいさんに~(笑)。

  5. ひろりん より:

    えっと~~~。
    今、PCから拝見したらちゃんと見えました(笑)。
    可愛いという表現はどうも違うみたい(^^ゞ。
    モバイルからだと本当に可愛く見えたのですよ!。
    かなり、ひいきめだったかしら(゜.゜)。
    楽しそうだからいいけれど、ちょっと怖いわ。。。
    あ!言っちゃった(爆)。

  6. ゆみこ より:

    初コメです。

  7. ゆみこ より:

    失礼しました!初コメにしていきなり送信ミス・・ 山形市民の私としては書込まずにはいられませんでした~。駅にはよく行く方ですが、駅長さんってどこにいたかなぁ?見つけて今度私もやってこよっ!

  8. まろ より:

    みなさん、かなりイケてるでしょう?
    この駅長さんは新幹線の改札入ったらすぐ左に
    ありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category